おはようございます富士山






4月9日木曜日の
長男とパパのお弁当ですお弁当




ひまわり白身魚のみぞれ煮弁当ひまわり


紹介しましょうニコニコ
長男のお弁当は
これで終わりです拍手拍手拍手

明日からは仕事場で
お昼が出てきますOK


約1ヶ月 長男のお弁当も
作りました


これが楽しくてねラブ
パパだけの時と違って
気合いが入ってましたねアップアップアップ











ふんわり風船星前日作りおき
おかずふんわり風船星
赤薔薇白身魚のみぞれ煮
赤薔薇揚げナスの甘酢あんかけ
赤薔薇かぼちゃの大学芋風










うずまきキャンディ長男のお弁当
ピンク薔薇白身魚のみぞれ煮
ピンク薔薇だし巻き卵
ピンク薔薇揚げナスの甘酢あんかけ
ピンク薔薇かぼちゃの大学芋風
ピンク薔薇きんぴらレンコン
ピンク薔薇ピンクの蒲鉾梅しそ挟み
ピンク薔薇スナップえんどう
ピンク薔薇ミニトマト








うずまきキャンディパパのお弁当
長男のお弁当と一緒ですウインク






ひまわり白身魚のみぞれ煮ひまわり
白身魚を ムニエルにして
大根おろしで みぞれ煮に
しますウインク


大根おろしは 煮ると
甘くなります


甘辛い味付けが
ご飯に合いますクラッカークラッカークラッカー


お弁当のおかずにも
ぴったりですチョキ


ヒマワリ白身魚のみぞれ煮ヒマワリのレシピは


をご覧くださいニコニコ

大根おろしたっぷりで
作ると 美味しいですよ合格合格合格








ひまわり揚げナスの
甘酢あんかけひまわり
片栗粉をまぶしたナスを
揚げて 
甘酢あんかけで煮ましたメラメラ




トロッととろける揚げナスが
最高に美味しいですアップアップアップ


ヒマワリ揚げナスの甘酢あんかけヒマワリ
レシピはこちら



をご覧くださいニコニコ












ひまわりかぼちゃの大学芋風ひまわり
甘いおかずが食べたくて
作りました


かぼちゃで作る大学芋風は
甘くて美味しいですおねがい


お菓子ですね


ヒマワリかぼちゃの大学芋風ヒマワリのレシピは


をご覧くださいニコニコ










ゲホゲホ手作りマスクゲホゲホ
三男から 大学から
20日から始まる授業は
必ずマスク着用って
連絡が来たんだけどって

ラインが来ました携帯


使い捨てマスクは 1箱ぐらいは
あるのですが
毎日となると
我が家も使いますから

これは大変って事で
作ってみました!!


ガーゼ布地がなくて
家にある布地でとりあえず
作ってみました


結構楽しくて
1個  30分ぐらいで
出来上がりますチョキ

レモン柄は 自分用に
作りましたニコニコ






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




ラブラブゆきちゃん日記ラブラブ
椅子の上で寝ているゆきちゃんハートハート

半分足が落ちてるし

イビキ描いて爆睡してますzzzzzzzzz








あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符


ひまわり白身魚のみぞれ煮弁当ひまわり


今日も   笑顔に
なれるかなおねがい音符



今日も   素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート



ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ