おはようございます富士山










2月14日金曜日の
パパのお弁当ですお弁当




ひまわり鶏はらみオーブン焼き
   のっけ丼弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ











  ふんわり風船星前日作り置き
       おかずふんわり風船星
赤薔薇里芋のたっぷりダシ煮
赤薔薇かぼちゃの大学芋風








ピンク音符作り方ピンク音符

1️⃣曲げわっぱ弁当に
 チューリップ紫ごはんを軽く詰めて流れ星
 チューリップ黄錦糸卵を のせますウインク







2️⃣ヒマワリ鶏はらみのオーブン焼きヒマワリ
 のせます流れ星






3️⃣ふんわりリボンおかずいろいろ詰めました流れ星








ふんわりリボン左側のおかず
ピンク薔薇錦糸卵
ピンク薔薇鶏はらみのオーブン焼き
ピンク薔薇スナップえんどう










ひまわり鶏はらみオーブン焼きひまわり
鶏はらみに鳥
味がついているのが
売っています


それをオーブンで
焼きましたメラメラ

少し焦げ目がついた方が
美味しくなりますクラッカークラッカークラッカー



はらみ特有の歯ごたえがあり
パパが好きなんですよラブラブラブラブラブラブ














ふんわりリボン右側のおかず
ピンク薔薇かぼちゃの大学芋風
ピンク薔薇たらこ人参
ピンク薔薇里芋のたっぷりダシ煮
ピンク薔薇ピンクの蒲鉾 梅シソ挟み










ひまわり里芋のたっぷりダシ煮ひまわり
やっぱり 里芋は
これが1番美味しいと思いますチョキ


里芋だけで
たっぷりのダシで煮るんですメラメラ



ヒマワリ里芋のたっぷりダシ煮ヒマワリのレシピは
           のレシピ


をご覧くださいニコニコ











  ひまわりかぼちゃの大学芋風ひまわり
大学芋の 焼き芋
かぼちゃバージョンですハロウィン

これが柔らかくて
美味しいんですよねアップアップアップ


かぼちゃの大学芋風レシピは


をご覧くださいニコニコ








ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

  ラブラブゆきちゃん日記ラブラブ
ちょっとだけ左側に
首をかしげる この仕草ニコニコ

ももちゃんと一緒なんです

1番最初に飼った
盲導犬だった
黒のラブラドールのリナも

この仕草をしていましたウインク


私のところにトコトコ
歩いてきて 首をかしげます
そして 抱っこ抱っこですラブラブラブラブラブラブ


この時の 
首のかしげる仕草と 

抱き上げた時の
目の白目の部分が見えるのが目
大好き なんです ラブ



ゆきちゃん 可愛いねハートハート












     ふんわり風船ハートギュギュギュふんわり風船ハート
とうとう この福袋
明日までになりましたおいでおいで


見れば見るほど
お買い得ですよねOK


詳しく見たい方は
こちら→☆ギュギュギュの


をご覧くださいニコニコ













あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり鶏はらみオーブン焼き
   のっけ丼弁当ひまわり

今日も   笑顔に
なれるかなおねがい音符



今日も   素敵な1日に
なりますようにハート音符




キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート




ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺



ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ