おはようございます富士山










1月15日水曜日の
パパのお弁当ですお弁当



ピンクハート絶賛ピンクハートひまわり帆立の天ぷら
スズキのゆず塩焼き弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ












   ふんわり風船星前日作り置き
       おかずふんわり風船星
赤薔薇帆立 椎茸 ちくわの天ぷら
赤薔薇スズキのゆず塩焼き
赤薔薇揚げごぼうの甘辛煮









ふんわりリボンおかずいろいろ
ピンク薔薇帆立 椎茸 ちくわの天ぷら
ピンク薔薇スズキのゆず塩焼き
ピンク薔薇揚げごぼうの甘辛煮
ピンク薔薇小松菜の胡麻和え
ピンク薔薇だし巻き卵
ピンク薔薇ピンクの蒲鉾梅しそ挟み










 ひまわり帆立 椎茸 
   ちくわの天ぷらひまわり
美味しい椎茸が手に入ったのできのこ
天ぷらにしました

ついでに コストコで買った
冷凍帆立を天ぷらにしたら

こっちが 美味しくてアップアップアップ

みんな大絶賛ピンクハートピンクハート

長男は ひと口食べて

うまい!! って唸ってました


コストコの冷凍帆立
おすすめですクラッカークラッカークラッカー














  ひまわりスズキのゆず塩焼きひまわり
これね
先日友達と行った車
道の駅で買った
ヒマワリスズキのゆず塩漬けヒマワリ

焼いてみましたメラメラ


これが美味しくて
びっくり合格合格合格


今度 ゆずと塩と酒を混ぜて
魚を漬けてみようと
思いますウインク












 ひまわり揚げごぼうの  
      甘辛煮ひまわり
お正月のオードブルで
パパが1番気に入っていた
ヒマワリ揚げごぼうの甘辛煮ヒマワリ

細いごぼうを厚めに切ってナイフ
歯ごたえがあるように
作りました


ヒマワリ揚げごぼうの甘辛煮ヒマワリのレシピは

をご覧くださいニコニコ

美味しくて 味見したら
止まらなくなりそうでしたラブ














  サラダコーヒー鶏の
      サラダサラダ
メインが魚介類なので

我が家の人気メニュー
ヒマワリコーヒー鶏をヒマワリ
サラダに入れましたサラダ


ヒマワリコーヒー鶏のレシピヒマワリ

をご覧くださいニコニコ













ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

   ラブラブゆきちゃん日記ラブラブ
ママ 何してまちゅか!?
一緒に遊ぶでちゅハートハート


そんな顔で
見つめないで目目


可愛いくて たまらないドキドキドキドキドキドキ








あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ピンクハート大絶賛ピンクハートひまわり帆立の天ぷら
スズキのゆず塩焼き弁当ひまわり

今日も    笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も    素敵な1日に
なりますようにハート音符





キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート



ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺



ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ