おはようございます富士山




10月21日月曜日の
パパのお弁当ですお弁当



ひまわり卵だらけの
   お弁当ひまわり

紹介しましょうニコニコ






ふんわりリボンおかずいろいろ
ピンク薔薇豚肩ロースの焼き豚風
ピンク薔薇茹で卵
ピンク薔薇小松菜の胡麻和え
ピンク薔薇芋天
ピンク薔薇きんぴらこんにゃくの旨煮
ピンク薔薇ハムと卵のクルクル巻き
ピンク薔薇ミニトマト






ひまわり豚肩ロースの
    焼き豚風ひまわり
我が家の人気メニューの
ヒマワリ豚肩ロースの焼き豚風ヒマワリ


味付けして
冷凍しているのでペンギンペンギンペンギン
オーブンで 焼くだけですメラメラ

常備しておくと
安心ですラブ

ヒマワリ豚肩ロースの焼き豚ヒマワリ
レシピはこちら



をご覧くださいニコニコ







   ひまわりいも天ひまわり


高知のパーキングで車
買った  ヒマワリいも天ヒマワリです

ホットケーキのような
衣で お芋も ホクホク
最高に美味しかったですアップアップアップ








 ひまわりハムと卵の
  クルクル巻きひまわり






チューリップオレンジ薄焼き卵に
チューリップピンク薄切りのハムをおいて








下からクルクル巻いていきますうずまき








綺麗に 巻けたら
出来上がりキラキラキラキラキラキラ
キャンディみたいな
切り口で 可愛いですベルベル






    ひまわり茹で卵ひまわり
卵のおかずが あるのに
なぜか 茹で卵を作って
しまいました爆笑

ボケボケの朝ですびっくりアセアセアセアセ

せっかく 作ったので
入れちゃいましたてへぺろ







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 ラブラブゆきちゃん日記ラブラブ

遊んでいたかなはてなマークって
思ったら

すぐに うとうと
していますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


まだまだ
赤ちゃんですねラブラブラブラブ


何かにしがみついて
寝るのが 好きですねドキドキドキドキ










あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符


ひまわり卵だらけの
    お弁当ひまわり
今日も   笑顔に
      なれるかなおねがい音符


今日も   素敵な1日に
      なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート



ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺



ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ