おはようございます富士山








10日11日金曜日の
パパのお弁当ですお弁当



ひまわり手羽元の
 さっぱり煮弁当ひまわり


紹介しましょうニコニコ







 ふんわり風船星前日作り置き
     おかずふんわり風船星
赤薔薇手羽元のさっぱり煮
赤薔薇豆腐天ぷらのおでん風煮
赤薔薇チーズちくわの磯辺マヨ焼き




ふんわりリボンおかずいろいろ
ピンク薔薇手羽元のさっぱり煮
ピンク薔薇小松菜の胡麻和え
ピンク薔薇だし巻き卵
ピンク薔薇きんぴらレンコン
ピンク薔薇チーズちくわの磯辺マヨ焼き
ピンク薔薇豆腐天ぷらのおでん風煮
ピンク薔薇ミニトマト








ひまわり手羽元の
  さっぱり煮ひまわり

久しぶりに
大量に作りましたクラッカークラッカー

週末に 次男(大院1)が
帰省してきますので新幹線
お土産用に冷凍しておきますペンギン

次男は料理を
あまりしないから
すぐ食べれる物が
喜びますラブラブ

ヒマワリ手羽元のさっぱり煮ヒマワリ
レシピはこちら


をご覧くださいニコニコ








それを5本ほど
いただきまして
オーブンで 
少し焦げ目がつくぐらい
焼きますメラメラ


オーブンで焼くだけで
グッと 美味しさが
増しますしアップアップアップ

お弁当にも
入れやすくなります合格合格合格








 ひまわり豆腐天ぷらの
   おでん風煮ひまわり
豆腐入りの
ふわふわの魚の天ぷらを
おでん風に 煮込みましたおでん左おでん真ん中おでん右

一晩煮汁の中に
入れておきますので
味が染み染み照れ

おでんのようで
美味しいですクラッカークラッカークラッカー

チューリップオレンジめんつゆ  大1
チューリップオレンジみりん   大1
チューリップオレンジ砂糖    大1
チューリップオレンジ塩     ひとつまみ
チューリップオレンジだしパック 1/2袋
チューリップオレンジ水     200〜300cc

で煮込みましたメラメラ








 ひまわりチーズちくわの
   磯辺マヨ焼きひまわり
この おかずは
私が食べたいから
作りましたおねがい

チーズとちくわの
組み合わせ
最高ですチョキ

ヒマワリチーズちくわの磯辺マヨ焼きヒマワリ
レシピはこちら


をご覧くださいニコニコ







  ひまわりわかめごはんひまわり
なんだか お疲れのパパアセアセアセアセ

食べやすいように
わかめごはんの素を
混ぜて入れました




使ったのはこれです

いつもは 
鮭なのですが
梅しそ入りに
してみました
     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


 ラブラブ思い出メモリーラブラブ

ももちゃんは 
アゴのところでしょうか
首のところでしょうか

そこを カキカキしてパー
もらうのが 大好きでしたハートハート

寝る時は ずっと
かいてあげてましたドキドキドキドキドキドキ

「おしまいビックリマークビックリマーク」って
言ったら 終わりって
分かっていましたねOK

こちらの言葉は
だいたい
理解していましたチョキ








あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり手羽元の
 さっぱり煮弁当ひまわり

今日も   笑顔に
      なれるかなおねがい音符

今日も   素敵な1日に
      なりますようにハート音符


キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート



ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺



ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ