おはようございます富士山




1月23日水曜日の
お弁当ですお弁当


ひまわり豆腐ハンバーグ
                  弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ
最近は    冷凍庫にペンギンペンギン
あるもので 作っていますウインク

冷凍庫の整理中ですOK







    ふんわり風船星前日作り置き
                  おかずふんわり風船星
赤薔薇大根の煮物
赤薔薇じゃがいものバター醤油炒め
                              あおさ入り
     







うずまきキャンディパパのお弁当







ふんわりリボンおかずいろいろ
ピンク薔薇豆腐ハンバーグ
ピンク薔薇だし巻き卵
ピンク薔薇小松菜の胡麻和え
ピンク薔薇じゃがいものバター醤油炒め
ピンク薔薇大根の煮物
ピンク薔薇ミニトマト









うずまきキャンディ三男のお弁当






ピンク音符作り方ピンク音符

1️⃣850mlのタッパーに
     チューリップ赤ごはんを 詰めて流れ星

      チューリップ紫韓国海苔を
      敷き詰めます

      チューリップピンクフリルレタスを置いて
      ヒマワリ豆腐ハンバーグヒマワリ
      のせます流れ星

      ヒマワリだし巻き卵ヒマワリも  おきました








2️⃣ふんわりリボンおかずいろいろ
     詰めました流れ星





ふんわりリボン左側のおかず
ピンク薔薇豆腐ハンバーグ
ピンク薔薇だし巻き卵
ピンク薔薇塩鮭
ピンク薔薇ミニトマト





ふんわりリボン右側のおかず
ピンク薔薇じゃがいものバター醤油炒め
                             あおさ入り
ピンク薔薇小松菜の胡麻和え
ピンク薔薇大根の煮物





      ひまわり豆腐ハンバーグひまわり
きのこたっぷりのあんかけで 
煮込んだ  ヒマワリ豆腐ハンバーグヒマワリ

ふわふわですクラッカークラッカークラッカー


ヒマワリ豆腐ハンバーグのレシピヒマワリ


をご覧くださいニコニコ







           ひまわり大根の煮物ひまわり

薄切りにしたチューリップ黄大根や
チューリップ黄人参  チューリップ黄油揚げの  煮物です

ごま油で 炒めて 作る
きんぴら風の 煮物です


レシピは また載せますね音譜音譜音譜

お楽しみにニコニコ









ひまわりじゃがいもの
    バター醤油炒め
               あおさ入りひまわり

スティック状に 切った
じゃがいもと ベーコンを
バター醤油味に
仕上げましたキラキラキラキラキラキラ


仕上げに 振った
チューリップ紫あおさが

良い仕事をしていますアップアップアップ



レシピは  また載せますね音譜音譜音譜
お楽しみにニコニコ







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり豆腐ハンバーグ
                    弁当ひまわり

今日も          笑顔に
                     なれるかなおねがい音符


今日も          素敵な1日に
                     なりますようにハート音符


キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート



ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺




ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ