おはようございます富士山






10月9日火曜日の
お弁当ですお弁当




           アップ疲労回復アップ
      ひまわりトンカツ弁当ひまわり



ですニコニコ









     ふんわり風船星前日作り置き
                 おかずふんわり風船星
赤薔薇糸コン明太子
赤薔薇トンカツ
赤薔薇ナスのとろとろ煮
赤薔薇かぼちゃの塩きんぴら









うずまきキャンディパパのお弁当






ふんわりリボンおかずいろいろ
ピンク薔薇トンカツ
ピンク薔薇だし巻き卵
ピンク薔薇小松菜の胡麻和え
ピンク薔薇ナスのとろとろ煮
ピンク薔薇かぼちゃの塩きんぴら
ピンク薔薇糸コン明太子
ピンク薔薇ミニトマト






うずまきキャンディ三男のお弁当






     

          ひまわりトンカツひまわり

暑かったり 寒かったりで
気温の 変化に
身体がついていけてません笑い泣きアセアセアセアセ


なんだか 重だるいショボーンアセアセアセアセ

そんな時は
トンカツ 食べて

パワーアップですアップアップアップ

疲労回復には
トンカツが 1番ですねチョキ

カツ丼にも
したかったのに

食べてしまいましたてへぺろ







   ひまわりかぼちゃの
           塩きんぴらひまわり
今日の 塩きんぴらは
スティック状にナイフ
切って 作りました


切り方を 変えただけでも
目新しい感じがします拍手拍手


ヒマワリかぼちゃの塩きんぴらヒマワリ
レシピはこちら
                               のレシピ


をご覧下さいニコニコ









      ひまわり 糸コン明太子ひまわり
定期的に食べたくなる
糸コンの おかずOK


今日は 明太子味に
しましたウインク

ヒマワリ糸コン明太子のレシピヒマワリ




をご覧下さいニコニコ






  ひまわりナスのとろとろ煮ひまわり
シンプルな
ナスの 煮物は
これが 1番美味しいですOK




ヒマワリナスのとろとろ煮のレシピヒマワリ
                                    のレシピ


をご覧下さいニコニコ

作り方必見です
美味しいですよ目目目









あきちゃんちの ラララ♪お弁当♪音符

          アップ疲労回復アップ
     ひまわりトンカツ弁当ひまわり

今日も       笑顔に
                  なれるかなおねがい音符


今日も       素敵な1日に
                  なりますようにハート音符





キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート

 



ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺





ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ