おはようございます富士山


試合応援も 最終日です日本国旗

楽しかった 横浜とも
お別れですバイバイバイバイバイバイ

頑張って  山口に
帰りますね車



今日は
お弁当ブログはお弁当
おやすみして



横浜で
食べたものを
紹介しましょうナイフとフォーク




試合応援   2日目カエル
の   お話です



お昼過ぎには
応援終了日本国旗

今日の お昼は
ここに 食べに
行きました車



横浜に 来たら
必ず行くところビックリマークビックリマーク

おすましペガサス横浜ららぽーとおすましペガサス
のフードコートにある



ひまわり牛タン利久ひまわり
ひまわり梅蘭海鮮焼きそばひまわり


食べましたニコニコ
どちらも 食べたいから

2人で 分けっこしながら
食べましたラブラブラブラブ






       ひまわり牛タン利久ひまわり
都会じゃないと
食べれない
ひまわり牛タン利久ひまわり

食べたくなるんですよ口笛




今日は 豪勢に
8枚入りを頼みました


外食を滅多にしない
我が家の
ちょっとした贅沢です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

                 ひまわり 牛タンひまわり
一口食べたら
幸せの 味がしますラブラブラブラブラブラブ

やっぱり
美味しかったですアップアップアップ

厚切りタンの牛
美味しさを知ったのは
このお店からですねクラッカークラッカークラッカー








      ひまわり牛タンスープひまわり
疲れた身体に
染み渡る優しいスープでしたハート

我が家の冷凍庫に
牛タン牛の 硬い部分が
眠っています

帰ったら
コトコトと照れ
煮込んで スープに
してみますグッ

再現できるかな爆笑




   ひまわり梅蘭海鮮焼きそばひまわり
これまた
食べたくなるなる

ひまわり梅蘭海鮮焼きそばひまわり

パパが  ヒマワリ海鮮焼きそばヒマワリ
お気に入りなんですベルベルベル



パリパリに 焼いた
焼きそばの中に
チューリップ黄海老   チューリップ黄イカ   チューリップ黄ホタテの
あんかけが
出てきますウインク

卵で 固めているのが
また美味しいんですよねチョキ


辛子をつけて
いただきます


また 食べに来る事が
できて   大満足でした音符音符



そしてそして

なんと なんと
今回
 初の観光みたいな事を
 しちゃいましたウインク


いつも 試合応援に来ても
試合が終わると
すぐに 帰るから車

どこにも行かないん
だけど


私が 行ってみたかった

      パンダ中華街パンダ


行ってみましたニコニコ










まずは  入り口入ってすぐに
目に 飛びこんできた目

ひまわり焼き小籠包ひまわり

食べてみましたお願い




並んでましたが
すぐに 買えましたよ


店員さん オススメの
ノーマルな味の
ヒマワリ焼き小籠包ヒマワリにしました


パパが 食べようと
していたのですが

慌てて 写真をパチリスマホ






中から 肉汁が
じゅわ〜と 
しみ出てきますクラッカークラッカー
初めて 小籠包を
食べた 私キョロキョロ

もちろん
ヒマワリ焼き小籠包ヒマワリなんて
初めてです口笛

これ 皮が
モチモチしていて
美味しかったですアップアップアップ

味も美味しく
肉汁も 全部飲み干しました爆笑











もう一軒
すごい並んでいた
このお店

テレビで紹介されたみたいで
すごく 賑わってました
          下矢印下矢印下矢印






  白は 普通の 豚
  緑は  海鮮    
ですウインク




肉汁も おんなじ感じ
これは 好みが
あると 思いますが


こちらのヒマワリ 焼き小籠包ヒマワリ
皮が もそもそして
硬い感じ がしました


味も  最初のお店の
方が 好きでしたドキドキドキドキ

あくまでも
私 個人の 意見なんで

みなさん 食べ比べて
みてくださいおいでおいで





      スイーツエッグタルトスイーツ


なんだか   惹かれて
ついつい 買ってしまった
エッグタルトヒヨコ

美味しかったですビックリマークビックリマーク


これは
ちょっと 再現
してみたいと 思いましたウインク




忘れないうちに
ブログに 書いていると

ホントに
食べてばかりの
日本国旗試合応援ツアー日本国旗

ですね



なんだか
食べる事しか
楽しみがなくなって
きています爆笑


今回  充分に
楽しめましたクラッカークラッカークラッカー


横浜に
連れて来てくれた
次男に 感謝ですハートハート

ありがとうラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり牛タン利久ひまわり
ひまわり梅蘭海鮮焼きそばひまわり



今日も      笑顔に
                 なれるかなおねがい音符


今日も      素敵な1日に
                 なりますようにハート音符


キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート




ぽってり苺3人の 息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺




ラブラブ最後まで 読んでいただき
ありがとうございますラブラブ