おはようございます富士山


G W終わりましたね

今日から 普通の生活が
始まりますクラッカークラッカー


今日はG W中に
食べたお弁当ですお弁当



車車で食べる車
ひまわり巻き巻き おにぎり
       お出かけ弁当ひまわり


紹介しましょうニコニコ

先日  愛犬 ももちゃんのトイプードル
カットと コストコに
行ってきました車


車でクローバー高速使って 1時間半
クローバー下道なら 2時間半弱
かかります車

今回は 節約の為 行きは
クローバー下道をトコトコ走りました車

三時に予約をしていたので
昼過ぎに出発車
車で食べながら行きますウインク



車で 食べやすいように
ヒマワリ巻き巻きおにぎりヒマワリ
しました





             ひまわりたこ焼きひまわり
冷凍室を 片付けたくて
たこ焼き をチンキラキラしました

これ ヒットクラッカークラッカーです
車の中でも

パクッと 
食べやすかったですアップアップアップ





ひまわり巻き巻きおにぎりひまわり
うずまきキャンディゆかり+柴漬け
うずまきキャンディ青菜 +塩鮭






三男の お弁当にお弁当
入れた残りの
おかずを ちょこっと
隙間に 詰め込みました流れ星







            コストコ
   ひまわり牛タン 祭りひまわり

長男が またチューリップ黄牛タンが
食べたいって

牛タン祭りを祭
したいみたいで 

今回は
長男のおごりですがま口財布

分厚くスライスしましたナイフ






左側は
赤身の部分です        
すこし固めです
下矢印下矢印下矢印
右側は  とっても             上矢印上矢印上矢印
柔らかくて コリコリしていて
美味しかったです音譜音譜音譜









      愛娘
        ハートももちゃんハート
我が家の 愛娘
ハートももちゃんハートです


それはそれは
可愛がってまして
お姫様です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


どの写真を 見てもらっても
分かりますが

可愛く
前髪くくってますふんわりリボン





それがアセアセ


それがアセアセアセアセ




ももちゃん
まさかの

こんなに
されてたんです下矢印下矢印下矢印
前髪が   ない!!

10年間  ずっと
伸ばしてきた
前髪ビックリマークビックリマーク


毎日   頭を
くくって

ドキドキ可愛いね
ドキドキ良い子だね

って 言うのが
ママの 楽しみだったのにラブラブラブラブ

ママにとって
大事な 前髪なんです

男の子しかいない
ママの  ももちゃんの前髪を
結ぶ事は
唯一の こだわりで
楽しみなんですドキドキ音譜ドキドキ音譜




ももちゃんだけど
ももちゃんみたいじゃない

前髪ばっさり切られてる
ももちゃん  見た瞬間に


胃が キューって
なってダウンダウン

手足が 冷たくなってダウンダウン

心が 震えていましたダウンダウン

息ができないダウンダウン



10年間 通い続けている
ペットサロンなのに


新人さんに
やられましたあせるあせる


「カット が終わったら
    服を 着せて

   髪は 結んでくださいね」って


いつものように
言ったのにショボーン




預ける時も
お店側は
「いつもと 一緒の
カットで いいですね」って

言ったんですよ



なのにあせるあせる
なのにあせるあせるあせるあせる


なぜ??

あんなに
長い 前髪 切るかなはてなマークはてなマークはてなマーク




なんとか
可愛くできないかと

赤ちゃん用の
カッチン留め
買ってきたけど音譜音譜


ブンブンしたら
秒殺で どこかに 
いってしまいました汗汗汗



普段   いつも
平静で いるように
している ママの
あまりの 動揺ぶりに

不安そうな
ももちゃんです


三男は
育毛剤でも
つけたら いいんじゃないって
言ってます


長男は
ママの あまりの
落ち込み方に


自分が コンビニで
買った  カップラーメンと
お菓子の どれか
1つあげるってドキドキドキドキ
持ってきてくれました
                下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

長男の 優しい気持ちがラブラブラブラブ
嬉しかったですアップアップ


まだまだ
見慣れない けど

可愛いのには
かわりないので

毎日
頭を ナデナデしながら

良い子ねラブラブ
可愛いねラブラブラブラブ

早く前髪 生えておいでってビックリマークビックリマーク

さすってますパー








あきちゃんちの ラララ♪お弁当♪音符

   車車で食べる車
ひまわり巻き巻きおにぎり
      お出かけ弁当ひまわり


今日も   笑顔に
              なれるかなおねがい音符

今日も   素敵な1日に
              なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート




ぽってり苺3人の 息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺






ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ