明日はMRI | 潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

五人家族、長男(10歳)長女(8歳)次女(1歳)
次女の潜在性二分脊椎、脂肪脊髄髄膜瘤のことを綴ります。

本当は先月やる予定だったMRI。


先月延期を聞かされたときは4月30日はまだまだ先だなぁなんて思ってましたが、バタバタあっという間に明日になりました。


4月になり、上の子達が新学期でクラスが変わり、精神的に不安定なこともあったりで(特に2番目の長女)

その対応に追われたり、あとは習い事の精査をして辞めたり、新たに始めたりと慌ただしかったです💦


MRIは前回10月に行いましたが、今回はもう一歳を目前にしてご飯も良く食べるし、お水や麦茶、7ヶ月から飲める野菜ジュースなどあまり好き嫌いもなくなんでも食べられるようになってきたので、授乳の制限やご飯の制限があっても、お水を検査2時間前までは飲めるのがありがたいです。


おっぱいだけの時は4時間前には飲み終わってないといけなかったので、


「ギャー~~~ん‼️‼️‼️(おっぱいくれ~~~‼️)」


が怖かったんですが🤣

今はその心配は少ないかな。


検査結果は良い結果を望む気持ちはありますが、今のもーちゃんを受け止めてあげて、一緒に前に進めるように気持ちを切り替えたいと思ってます。


無事にMRI終わりますように‼️