排便 | 潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

五人家族、長男(10歳)長女(8歳)次女(1歳)
次女の潜在性二分脊椎、脂肪脊髄髄膜瘤のことを綴ります。



もーちゃん、自力排便来ましたー‼️‼️‼️


めちゃくちゃうれしいよー😭

昨日の夕方、泣いたりせずに普通に便が出ていてしかもなかなか量が多い‼️


出始めの便はやっぱり粘土質な感じだけど、周りの便は柔らかくていい感じ🎶

もーちゃん、偉いねー♥️♥️と一家で誉めまくりました❗

上二人も、もーちゃんの病気のことはなんとなく意識はあるみたいで、自然に便が出たことを喜んでくれました😌

「めっっっちゃ臭い🤣🤣🤣」

って笑ってましたけど🤣


そして、今朝、6時半に授乳を終えて上二人の朝御飯の準備が終わった後、もーちゃんに近づくと、なんか匂う………


もしや‼️‼️‼️‼️


出てましたー😭😭😭
しかも、普通に柔らかい👍

便が自然に出るだけでこんなに嬉しいなんて😭

私なんか、今まで35年以上生きてきて、便が出るだけでとてつもなく嬉しくなったことなんて数える程度(便秘の時に数日ぶりに出た時とかね)なのに


もーちゃんは毎日嬉しいをくれます♥️


もちろん、上二人も私に毎日幸せを届けてくれますよ🎵
私もいっぱい、幸せ、嬉しいを送ってあげないとなぁと思い改められます。

長男、長女、もーちゃん、私のもとに産まれてくれてありがとう❤️

便の話なのに、なんだかスケールの大きな話になってしまった🤣

これからも継続的に便が出るようにいろいろ工夫できるところはしていきたいと思います👌