眠れないときは | 潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

五人家族、長男(10歳)長女(8歳)次女(1歳)
次女の潜在性二分脊椎、脂肪脊髄髄膜瘤のことを綴ります。

何故だか眠れない………



という時は、YouTube見ます🎥


よく見させていただいてるのは、


キラキラUSAさんの動画


たけまりさんの運動動画


がメインです😃


キラキラUSAさんは、ことちゃん、そうまくん、ママが主に出てきますが、アメリカでの暮らしや一週間の食事、ルーティンなど更新されたらすぐ見に行くくらい大好きです♥️


たけまりさんは、言わずもがな産後ダイエットのために取り組んでいます。


さいきんのルーティンは、

地獄の19分ハードバージョン

タオル持って腕運動3分

鳥さん運動3分

お尻ヒップアップ4分

別のヒップアップ4分

足パカ


ここまで出きるとすっきりします!

もーちゃんの朝寝に合わせてやるので、実際は30分やったら後は起きちゃって中断…てこともあります😅


あとは、メインハイチャンネルさんを最近見るようになりました。

障がいを笑いにかえ、親友のお二人も介助をしながらも日々楽しく過ごされてるんだなあと観ていて楽しいです😃


障がいがあるから何も出来ない、ではないんですよね。

自分に出きることは何か、常に考えて行動したいです。