冬の沖縄 | 一寸先は老い

一寸先は老い

アラサーも卒業した34歳女子の悪あがき。
迫り来る老化現象を阻止しようともがく様子を、美容ネタその他もろもろどうでもいいことまで綴るブログ。

どうもこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
乾燥で背中かがかゆい、藤井です。


さて、インスタにはいくつか写真をあげましたが、ウェディングドレスの撮影で沖縄に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

MaisondeMateriaさんというドレスやさんです!私のようなオトナにも似合うドレスがたくさん♡関西のドレスやさんですよ♡

そして、ヘアはゴッド斧川、メイクはチェケさんという安定のペア。
ゴッド斧川×チェケさんの私
{F1DD2A27-BDE9-47C0-ACA0-D5FA188C7D05:01}

そしてもう1人のモデルは、仲良しまなちゃんという、もはや旅行か?!というメンバー。


絶賛雨予報でしたが、奇跡的に全くあめふらず!

初日はフクギ並木というとてもステキなところで撮影しました♡
{DBF65639-2443-4579-820B-9B04A6AEAF6B:01}

加工なしでこの光!!
{C25FD20C-48BC-4D3E-AFED-67C107B1E0BE:01}

{42EC246F-EAB3-4B5F-B031-145B7B452A8C:01}

{78A4D169-8F15-4F4A-B215-326CBB585586:01}

{72CD7C31-1D54-402C-A3E1-32A6979E63D2:01}

4人でステキなヴィラ風のホテルに泊まり、翌日は海辺のカフェで撮影( ´ ▽ ` )

{72C608EF-88C7-4065-AAE8-F55B84C1BD96:01}

{E053A612-5756-4317-8919-1B95128CAD4C:01}

{E0EDCB38-13C5-4968-A522-6405C2E4F3BF:01}

{6180C4BB-0A57-4976-9EAE-622AC1FD31C8:01}

基地の近くに移動して撮影( ´ ▽ ` )ノ

あ、写真を貼れなくなったので、続きはまたー!