ダニエルウェリントン | 一寸先は老い

一寸先は老い

アラサーも卒業した34歳女子の悪あがき。
迫り来る老化現象を阻止しようともがく様子を、美容ネタその他もろもろどうでもいいことまで綴るブログ。

どうもこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
休みの日はいつも雨、藤井です。

さてさて、かおりちゃんメイクの途中ではございますが、UPし忘れた自慢話がありましたの。

インスタではとうの昔にUPしましたが、ダニエルウェリントンの時計をいただきましたのよ!

かわいいー
{ECA4ADB2-437E-4F63-A134-D0B4ECBF9FCA:01}

まわりのオシャレボーイ&ガールがたくさん持っていて、なんだあのオサレ時計。。と思ってた矢先のことで小躍りしてました♡後から知りましたが、月9で石原さとみちゃんがつけてるんですね( ´ ▽ ` )ノ


{45594ED9-DCF4-44C1-AC57-49BF5ADACB75:01}

私が選んだのはレディースの大きい方、36ミリの明るいブラウンのベルトでClassicStMawesという種類で、ローズゴールドにしました♡
黒ベルトとか文字盤ダイヤとかほんと迷いましたが( ;´Д`)

しかもいただく時に、次に買うとき誰でも15パーセントオフになる謎の暗号をいただきました!

謎の暗号→oyaho
この暗号は12月いっぱい有効だそうです!

あのー、他のひとの暗号は名前とかなんですけどね、なんで私だけoyahoなんですかね?oyahoってなんですかね。

使い方は、ダニエルウェリントンのHPで商品を選んだ後、クーポンを使用するって選んでもらって入力するみたいです。
クリスマスプレゼントにいいかもですね( ´ ▽ ` )ノ路面店ではかなり品切れが多くて試着もままならなかったので、ネット万歳です。1週間くらいで届きましたよ♡


あなたも私も、これをつけたら石原さとみちゃんになれるー♡わけないけどー。

ではまた!!