夏至 直前に大島へ

 

陽の氣の極まりを感じる波動でした。

 

ちょうど2日間だけ晴れた様で

大自然を満喫しました。

 

そして、ミラクルな流れに乗っていくような旅でした。

 

まず、波布比賣命神社へ向かいました。

 

古い北の鳥居

 

 

波布比賣命神社・拝殿

 

古い狛犬

 

 

 

龍神の宿る神木

 

 

 

宮司さんが出迎えて下さり

参拝をさせて頂きました。

 

その後、宮司さんに神社の歴史や

"波布比売命=弟橘媛では?"

という考察を聞かせて頂き

神社に残る証も拝見しました。

 

その時、メンバー達に異変が!

 

第7チャクラが強く反応する人

全身に鳥肌が立つ人

額にビリビリくる人など

ご本殿のエネルギーと感応!

 

 

わこさんのブログです

 

 

そして

三原山の山頂へ登った時のこと。

 

 

 

 

 

 

マグマのしぶきがくっついた岩

右下に三原神社鳥居

 

 

 

昭和の大噴火による溶岩流は

神殿を避け、直前で両側へと流れを変えている。

 

 

 

 

こんな奇跡を目の当たりにすると

畏敬の念が沸々と湧き

天津祝詞を唱え 安寧を祈りました。

 

 

しばらく、溶岩を見ていると

突然、何かが降ってきました!

 

ポンと足元に落ちたので、拾うと

宝珠形の石でしたビックリマーク

 

 

もう少しゴツゴツしていました

 

辺り一面は

真っ黒なゴツゴツの溶岩だらけ!

一体どこから❓

 

 

その時、わこさんに

宇宙から宝珠受け取った

と、言われて驚きました。

 

持ち帰るか否か、迷いましたが…

そのエネルギーだけを頂きました。

 

 

余り、物は持ちたくないのです。

必要なだけあればよい。

必要な時に巡ってくればよい

 

 

縄文人的思考でしょうか?

 

 

アキコヒーリングルーム

 

オレイン酸が豊富、保湿に優れる