白國神社に導かれた!

 

波動に敏感な

Kさんのセンサーが反応しました。

 

傘をさして鳥居をくぐりましたが

次第に晴れていきました。

 

 

 

 

 

渋い狛犬

 

 

宮司さんが親切な方で

丁寧な解説をして頂きました。

 

白國神社は 凄い歴史なのです。

その説明をお聞きしたのですが…

 

右耳から左耳へと、

心地よく抜けていきました爆笑

 

 

わこさんはちゃんと書かれています

 

 

みんなの反応が良いので

宮司さんはノリノリで

お話は楽しく盛り上がりました。 

 

 

情報は瞳にあるので

私が、宮司さんの瞳の奥を見ると

…バレました。

 

そう、

氣をよんで話をされているのです。

 

記念撮影をする私たちに

早着替えするから待ってて!

と、扉の向こうへ消え

パッ!と戻られました気づき

 

 

 

 

この後、ビックリな流れに!

 

息子さんが東京オリンピックの

聖火ランナーに選ばれたそうで

その時の

聖火トーチが飾られていました。

 

 

桜色のトーチは経年と共に

ゴールドに変化するそうで、

その技術は日本にしかないそうです。

 

なんと、そのトーチを持って

記念撮影をさせて頂く展開に!

 

アナタの心に火を灯す

 

 

 

これは、何のサインでしょうか?

 

わこさんが、

"今回の旅は人の気がする"

と言い、本当にそうなりました。

とても気の合うメンバーですキラキラ

 

そして、どこに行っても

梅や桜が咲いていました。

どちらも、花弁は枚です。

 

 

梅の花が咲いていた

 

 

 

 

トーチは桜がモチーフのデザインで

真上から見ると、

花びらが5枚 開くように見えます。

 

占星術的には、360度÷5=72度

 

占星術で72度は 

キンタイルといいます。

 

 

 

キンタイルの意味は

 

宝石赤心霊的防衛を意味する

宝石赤重力に反して上昇する気づき

 

宝石赤遊びを楽しむことで

自分のエネルギーを回転させていく

 

 

ちなみに

京都・八坂神社の神紋は

が強調されています。

そして

八坂神社のご祭神は素戔嗚尊です。

 

 

そう!レイビレッジでは

スサノオの墓に詣で

5角形になって踊りました気づき

 

その時、ピュンと突風が吹きました。

 

 

無形のトーチを頂いたかもね✨

 

心霊的防衛を強化し

 

大難を小難に

小難を無難に

祈ります✨

 

 

アキコヒーリングルーム