8/23=特殊な日でした。

24日も面白い!

 

余りに複雑で、前回は書けませんでした。

しかし、見れば見るほど興味深いので それを書きます。

 

72度と144度だらけだったのです。

 

 

どちらも円の五分割に属するアスペクトです。

72度=キンタイル(Q

144度=バイキンタイル.72×2(Q

 

360度÷5=72度

 

 

京都に行き、詳しく書いています。

 

五芒星エネルギーが満ちています!

下差し

 

宝石緑五角形には黄金比が含まれる

宝石緑自然界の中にある唯一の抜け穴原理

宝石緑神霊的防衛を示す

 

宝石緑自己主張が強く 創造に関する

宝石緑遊びを楽しむことで自分のエネルギーを回復させていく

 

 

太陽は乙女座に入りましたが、

まだ獅子座的なエネルギーは満ちています!

(キンタイルは5ハウスエネルギーでもある)

 

 

まだ明日も続くアスペクト

 

太陽:木星 144度

他の人がしていない新しい可能性を開拓する。

自分が楽しく感じるということを素朴に追及。

創造的で楽しい!それを存分に楽しむ能力。

 

 

太陽:冥王星 144度

叩かれることなく増長できる性質。

勝手にしていてもリスクを最大限回避できる。

危機状態に触れると、元気になる。

 

 

木星:冥王星 72度

木星は増大で冥王星はそれを大げさにする。

この惑星セットは、いかなることも我慢しない!

冥王星が関与している以上は中途半端は許されない!

 

 

複雑になるので、五芒星エネルギーに絞って書きました。

 

24日は月と冥王星が厳しい配置になり

ネガティブな感情が湧くかも…

 

しかし、逆に良い展開になりそう。

浄化し、仕切り直しをしていこう。

逆行天体が多いので、内側を整えていく。

 

 

奇蹟のエネルギーに満ちている

 

アキコヒーリングルーム