電子レンジは波動を壊す!

 

ずっとそう思っていました。

 

外食時 レンチン料理は分かります

食品の本来の味がしません。

 

例えば土鍋で煮た野菜は

ふっくら優しい味になりますが

 

レンジをかけると、味も食感も落ち

栄養素も壊れます。

 

さらに

 

(以下抜粋)

 

電子レンジで加熱した食べ物を食べると、私たちの体の中はどうなるか?

白血球の上昇という反応が

起こるという事ですが、さらにそれはどういう事か?

私たちのカラダは体内に細菌や異物が侵入すると、体にとって害になるものと判断し、

 

外に出して体を守ろうとするのです。

それが炎症反応なのです。

それを頻繁に食べ続けると将来的に体内はどうなってしまうのか。

このような情報や見解もあるという事を知った上で、自分で選択していこぅ。

(ここまで)

 

 

こちらでも書きました。

 

 

 

北海道の特大ニシン

炭火焼きは最高だった!

 

 

頑張りすぎず

少しづつ意識をして

食事の質を上げていきましょう。

 

家族の健康も守りましょう。

 

 

自分で考え選択する

 

アキコヒーリングルーム