からだがキレイに整う

 

にんじんリンゴジュースを

たっぷり絞りました。

 

美味しいものは、本当に幸せです。

免疫力も上がり

美肌にもつながります。

 

 

 

 

見た目は悪くても、無農薬、

化学肥料不使用だと安心できます。

 

 

 

 

大量生産、大量消費

大量廃棄の時代は続きません。

 

見た目が悪かったり

サイズが不ぞろいだと売れない…

また、豊作だと値崩れする…

農家は大変な苦労をされています。

 

 

様々な理由で、

大量廃棄がされてきました。

 

食料自給率が下がり続けています。

消費者が意識を変えなくては!

 

 

 

 

 

コンビニのお弁当やパンは

10日たっても腐らない…といいます。

 

昔、夏休みの自由研究で

カビの研究をしました。

 

食パンに牛乳を浸したものは

10日たってもカビが生えず

研究のまとめに困ったものです。

(大人になって理解できた)

 

 

防腐剤など、食品添加物が多すぎます。

自然治癒力がありますから、いきなり症状は出ません。

 

でも、許容量を超えた時に発症し、

多額の治療費がかかります。

 

 

ファステイングによって、

體が整い、感覚が冴えわたります。

 

 

 

断食を始めると、

強烈な匂いを発しはじめます。

 

そんな時に、人はいかに毒素を

溜め込んでいるのか分かります。

 

 

現代日本には、痛風、糖尿病、

高脂血症といった、余分なものが体に溜まる過剰病が増えています。

老廃物を出し過剰病を予防しましょう。

 

 

シェディングにも効果大!

 

 

 

シェディングなんか無い!

無いと思えば無いのです!

 

そうおっしゃる方がいましたが

ご存じないのです。

 

私は、実際に大変な思いをしました。

 

ひざ下が赤い発疹だらけになり

免疫不全(リウマチ)の症状が出たのです。

 

原因究明に多大な時間を費やしました。

 

シェディングはあります!

 

 

シェディングに関する本を読み

著者(医者)のセミナーにも通いました。

 

自分のからだは自分で守りましょう。

 

 

自分の身体に聞こう

 

 

アキコヒーリングルーム

 

石原結實医師にもお聞きしています