なぜそれをする?

 

そう問われても言葉で説明できない

そんなことはありませんか?

 

奥能登に出かける日の朝

関東からお越しの3人と「岩戸開き」を行いました。

 

 

 

 

長野県・戸隠神社の岩戸開けです。

そのビジョンが湧いていました

 

 

天津祝詞と

戸隠の祈り五行祝詞を唱え

五霊綱大神、九頭龍大神に岩戸開けを祈りました。

 

 

その時、なんと!

3人は同じ映像を視たとのこと。

 

三角の扉が開き、その奥の扉も

次々にパンキラキラパンキラキラと開いていったそうです。

 

三角は、マンガ家・美内すずえさんがよく描かれていますね。

 

 

 

 

その日、輪島市をドライブ中に

天日陰比咩神社の時と、同じことが起こりました!

 

 

 

青空と白い鳥居

 

 

ここ!スゴイ!!

停めて~!と、

降車した所は奥津姫神社でした。

 

 

 

 

階段を登ると、その上に奥宮もありました。

 

 

 

 

一番上から下を見下ろすと

私達を追いかけるように、

誰かが勢いよく登って来られます。

 

 

なんと!

その方も、ドライブ中に

 

ここの波動すごい気づき

と、感じて、車を停めたそうです。

 

そして、

奥宮で大祓祝詞を唱えられました。

なんて素敵な事でしょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

その方は、戸隠神社が大好きで

"戸隠でカフェを開きたい"

そんな夢に向けて準備中とのこと。

 

この日は、

戸隠繋がりにビックリ爆  笑

 

 

出来過ぎストーリー…

こんな時は、 いつも以上に

 

 

見えない世界を意識し

感謝しますキラキラ

 

 

アキコヒーリングルーム