超人のような縄文人

 

「身体能力も精神性も高いが故に恐れられ、渡来人に封印された。」

 

磐長姫について書かれたものが稀で、

知る機会がなかったのですが、

「磐長姫超感覚」によって、色々とわかりました。

 

巨石は神の宿る岩である事は知られていますが、

他に、意外な意味もあり、驚いています!

 

昨年、静岡県の大室山で磐長姫を知ってから

ずっと、裏側を知りたいと思っていました。

 

当時は、何も知らずに

″目立たない小さな祠だな″と 思いました。

 

実は巨石に囲まれていたアップ

磐長姫の祠

 

 

福岡県糸島市

神在神社の神石

目を見張るほどの巨石アップ

 

 

九州旅行で、2年前に行きました。

アクアビジョントレーナー、山口幸子様

パワースポットをご案内頂き、お世話になりました。

ありがとうございましたお願い

 

 

以下(磐長姫超覚醒より)抜粋をします。

 

宝石赤木花咲耶姫…目に見える世界

物質世界・肉体レベルでこの世に咲く

 

宝石赤瀬織津姫…目に見えない世界

心の浄化、本質に戻す、徹底的な膿だし

 

宝石赤磐長姫…魂の領域を司る

魂は見えにくい(=見にくい=醜いとされた)

下差し

精神…精霊としての働き、磐座や森を守る

魂…地球神としての存在

 

 

磐座=神の宿る岩=ご神体

 

神道では、神の宿る山を神奈備(かんなび)

神の宿る森や木を神籬(ひもろぎ)という。

 

弥生時代に渡来してきた勢力が

縄文聖地の力を恐れて徹底的に壊した。

 

しかし、

一部の岩であってもそのエネルギーはとても大きい。

 

磐座は遠距離用光通信として機能する。

つまり、巨石群やピラミッドは光のネットワーク!

 

渡来人にとって、水脈を守る瀬織津姫と同様に

磐長姫は厄介で怖い存在だった。

 

支配者による陰謀操作により、

比較、競争、分離の二極対立へ追い込まれ激化していった。

 

 

「日本こそが、この対立

和合できる存在である

 

とのメッセージをシリウス宇宙連合の女神から受け取っている。

(ここまで)

 

これらをしっかり意識したいものです!

 

さて、

一部の岩であってもそのエネルギーはとても大きい。

で、思いだしたのですが

愛知県田原氏の、ある石が強いエネルギーを発していました。

 

ここ

下差し

愛知県・渥美半島

 

 

磐座は遠距離用光通信として機能する

これについても、石が直線上に並び、

聖地に繋がっていて、なるほど!と思います。

 

 

話は変わりますが

ストーンサークルが、秋田県に集中するのも興味深いところです。

 

巨大な石が馬蹄形に配列されており、

実は思いもよらない理由があるのかもしれません。

 

 

学校や世間から教え込まれた常識の壁を壊すと面白い!

 

風の時代です!

 

常識を覆すと

本当の自分を抑え込んでいた

封印が解けるかもしれない

 

 

アキコヒーリングルーム