こんにちわ!

あなたの龍とお話しする、宇宙龍メッセンジャーあきこです💕



【あきこの近況】

🌹癒しフェア東京2022

 ドラゴンマスターSHINGOさんの
 ブースにてセッション満員御礼🈵

令和5年
🌸1月開運ランチ会満員御礼🈵
🌸2月宇宙マルシェ満員御礼🈵

🌸4月神泉苑と貴船神社参拝イベント満員御礼🈵

🌸3・6・7・8・9月鞍馬寺参拝イベント 満員御礼🈵

🌹10月ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール成功者リトリート参加

令和6年

📙2月〜ドラゴンクリスタルチャネラー講座スタート

⭐️新・龍の魔法学校2.0 & ドラゴンクリスタルチャネラー講座講師


初めましての方はこちらもどうぞ⬇️





少し前の話になりますが、6/5に滋賀県栗東市にある

座敷童子がいると噂の『キャリマート』という

ハンバーガー🍔のカフェに、いずみん♡と2人で行って来ました!



キャリマート⬇️

https://www.instagram.com/calimart.jp?igsh=MXQ1OTdrMHhiZ2ZjOA==



最初知ったのは、美湖さんがイベントやYouTubeで紹介されていて、

是非行きたいなぁ〜と思ってたんです。

美湖さんのブログ⬇️

https://ameblo.jp/mikonikoeco/



キャリマートは、家から車で30分ぐらいで楽ちん♡



ちょうどその頃、ずっと本格的なハンバーガー🍔が食べたい😍と思ってたから、

楽しみでウキウキ😋



アメリカンな素敵なカフェで、ハンバーガーも美味!

コーヒーも(ナッツフレーバー?)香ばしい香りで美味しかったです。



お店には、女の子と男の子の2人の座敷童子がいるとの事。



残念ながら私は、男の子しか感じれなかったのですが…

ずっと私達の近くに居ました。



ハンバーガーを食べていると



「美味しい??」って言って来たり、

「へえ〜龍が好きなんだ??」って声をかけて来たり。



とても無口なんだけど、不意打ちでぼそっと声を掛けてくるのが印象的でした。



しばらくしてお隣の座席に僧侶の方が来店されて、

帰り際に法螺貝を吹いて下さる事に!

(残念ながら写真はNGでした🆖)


お店の方が「こちらの表の方で」と言われたのですが、

「いえ…ここに座敷童子がいるので」と

私達の横で法螺貝を吹かれました。



心に響く素敵な音色でした。

で、いずみん♡「答え合わせができたね」

と微笑むのでありました。



とても良いお店でしたよ!

是非また行きたいと思うあきこでした🤗

ではまた〜💕


公式LINEお友達募集してます。

繋がって頂いた方には、

カード一枚引き無料プレゼント🎁しています。

私と話すと、安心感ハンパないと評判のセッションや

楽しい神社ツアー募集もLINE公式から行っています。


LINE公式はこちらから→ https://lin.ee/l7XjThh