コラボインスタライブスタート!【季節のお届け便】 | 【福島県須賀川】農業ど素人嫁のオリジナル農家ライフ

【福島県須賀川】農業ど素人嫁のオリジナル農家ライフ

嫁ぎ先の使ってない田んぼでさつまいもを作って、たくさんの人に元気と笑顔を届けるのが私の夢です。子育て・家事・仕事、そして畑と欲張りな私が理想のライフスタイルを模索する様子を綴ります♪

福島県で自分の望むライフスタイルを構築中
兼業農家の嫁&魔法の夢ノート®️ワンデー講師
 
かっぺちゃんです

今日は料理家であり保育家のわこさんとのインスタライブ初日でした💖


わこさん素敵な活動をたくさんされてるから、この2行じゃたりませんが😂
 


いつか何かでコラボしたいねー🎵
とおっしゃっていただいて、

それだけでありがたくて、ありがたくて。。。

打ち合わせの時から惜しみない愛情のシャワーに、もう、、、ありがとうしか出てこないっす。😭

優しく美しい言葉を紡ぎながら、
ビデオ通話中ずっと自分の顔にエフェクトかけて、首から上がヤギになってたけど💣️🤣💥

笑っていいのか感動していいのか(笑)

これからわこさんと、不定期で野菜や料理を通して四季をお届け出来るようなお話をしたいなーなんて話しています🎵

私は、野菜を育てるときに感じたことや野菜についてお伝えします。

作物ができたら、私の野菜たちを料理してもらって、レシピとか味の感想なんかも伺えたら楽しそうだなー😍

というか私が幸せ😆🍀

どんな感じか手探りですが、
新しいこと始まりました✨

緊張して笑顔ぎこちないですが、
慣れますように😂

わこさんありがとう❤️

野菜作りからいのちを感じる私と、

台所からいのちを活かし、いのちを伝える
料理家のわこさん。

福島と鎌倉

畑から食卓までのいのちのリレー💖

皆さんに楽しんでいただけたらいいな🎵

今日の配信はこちらのURLから👇️