こんばんは。
篠原 亜希子です。

桜の花がきれいに咲いていますね。
何気ないさんぽが、桜の花を見つけると、とってもhappyでうきうきしてしまいます♡

image

さて、4月になりましたね。
新しい元号「令和」が発表になりました。
なんだかいつもと違う年になりそうで、ワクワクしています。


そして、妄想すごろくノート術ワークショップの開催日程が決まりました。


妄想すごろくノート術ワークショップ
4月26日(金)10:00〜
オンラインzoomで開催します。


image

募集は、新学期はじまりの 4月5日(金)21:00〜 に開始しますね。


原麻衣子さんの本「すごろくノート術」の本も、あっという間に重版!
現在、4刷決定です。

image

4月20日(土)には、出版記念すごろくパーティも開催されます!!
私も参加しますよーー。

あと7名でしたーー。
すごろくパーティはこちら♡


ではー。


メニュー
たった90分で汚部屋卒業!の一歩ふみ出せる「ときめき片づけ体験セミナー」
【ときめき片づけ体験セミナー】



ときめきお茶会で、汚部屋出身の私と片づけのことをおしゃべりしませんか?
【ときめきお茶会】


片づけを必ず終わらせる!完全サポートレッスン
【ときめき片づけ個人レッスン】


たった1歩の力で叶う!!あなただけの妄想すごろくノート術の世界へようこそ!!
妄想すごろくノート術ワークショップ】
2019年4月26日(金) 10:00~ オンラインzoom開催 【4/5募集開始】