必殺技は 粗々織り | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

今朝はすでに 暑いやんーーーアセアセ

昨日までは 過ごしやすかったのにね

 

 

昨日は大事なお休みキラキラ

アトリエでまったりしてましたキラキラ

 

 

 

先週織ってた

細い糸は やっぱり今週も

テンション上がらず なので

 

粗々織りで サクサク進めます笑い泣き

 

 

どうです

あたしの手が 完全に見えてます

 

こうなってくると

また 楽しいねんラブラブ

 

 

こんなに進んで 良いのぉ〜はてなマーク

って思いながら

ハイ 終わり乙女のトキメキ

 

 

 

今月で コットン極細が廃番になるというので

あんまり使わないけど

ちょっとまとめて 買ってみたにひひ

 

 

ダメね

廃番と聞くと 欲しくなる

アルパカの時もそうだったアセアセ

 

 

今年の糸仕入れ代金って

みんな怖いコトになってるよね笑い泣き

あはは〜

 

普段使わない糸を買うコトで

今までと違う作品が出来ると 良いなぁ

甘いコトを思っていますにひひ

 

 

 

 

今日は

ケアのお客様が来られるんで

アトリエに向かいますピンク音符

 

金曜日ですね

今週もお疲れ様でしたうずまき

 

では

行ってきまーす 車DASH!