リネンのジャケット できました♪ | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

今月提出の作品

リネンの簡単ジャケット できましたラブラブ

 

 

 

 

夏用は これくらい簡素な仕立てが

ちょうど良いキラキラ

 

何度も創ってるはずだけど

手元に残らず 夏の上着がナイ笑い泣き

 

 

袖口もふんわりしてて

着心地もエエ〜

活躍間違いナシ乙女のトキメキ

 

 

ちょっとだけ入ってる

X交差織りが ポイントで

重くしなかったのも 良かった点音譜

 

ごきげんですバレエピンク音符

 

 

 

 

 

昨日は お昼から

納戸の片付けを始めて

3時頃に クリーンセンター行ってきましたアセアセ

 

90kg!!

 

ほぼ 1人で積んで 1人で降ろす笑い泣き

係のオッチャンは 

見守る程度に手伝ってくれるけど

 

手ーーー ぶらぶらーーーーアセアセ

 

もちろん帰ってからも

納戸の片付けしました笑い泣き

 

何が90kgになるんはてなマーク

と思うかもしれませんが

 

スキー板も2組 重たい鉢をまとめて

空気清浄機や掃除機

使わない重たい花瓶など

 

納戸や駐車場の隅って

とりあえず要らんもん 置いときがちですドクロ

 

 

今回は納戸中心

まだ家の中の要らないモノを 洗い出さねば汗

 

それはまた今度〜

って いつやねんーーと自分につっこんどくにひひ

 

 

昨日はめっちゃ頑張ったから

今日はアトリエでのんびりしますハート

 

 

大量の乾電池が出てきたんで

コーナンに持って行こう〜くるくる

コーナンの引き取りサービス 助かります

 

では

行ってきまーす 車DASH!