麻ジャケットが見えてきた | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

ええ天気すぎて 暑いですねアセアセ

 

 

昨日は ハードな1日でしたが

ミシン部屋にちょっと入って

ピン打ちだけ乙女のトキメキ

 

 

 

残りの布を 出来上がったトップに

つけるとこんな感じラブラブ

 

タックは多めにすると

フワッとして 涼しそう音譜

 

 

後はミシンをかけるだけ

今日のうちにできそうです

 

ボタンはいるはてなマーク

房はどうするはてなマーク

 

など調整は必要だけど

来月の作品 もう出来ますゲラゲラピンク音符

 

 

 

 

今日は

朝からミシンと持ち帰り仕事をして

 

お昼から

手芸屋さんに寄ってから

仕事場へ行き ミーティング

何もなければ

2時間弱で 終われるはず

 

夕方 少しゆっくりしてから帰れると 

サイコーなんだけど〜 くるくる

 

明日から仕事だし

月末の3日間 色々気ぃ使います笑い泣き

 

 

では

行ってきまーす 車DASH!