完全ノープラン | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おは じゃなかった

こんにちは〜音譜

 

朝から おかんの眼科の付き添いをし

 

そのあと 100均とコーナンと銀行へ行き

グルっと 回ってスーパーへも行ってきました車DASH!DASH!

 

あいだに お腹がすいたんで

おうどんを食べて

帰ってきたら 3時回ってたーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

昨日はね ちょっと織れましたラブラブ

 

 

タテ糸はこんな感じで

織り始めから細い糸で

テンション上がらずアセアセ

 

 

地味めの平織りにひひ

ちょっと粗く織ってみるかなはてなマーク

 

 

 

お茶の時間には

コッシーさんにもらった おやつを

いただいた糸を見ながら 

ゆっくりしました乙女のトキメキ

 

 

 

でもこの後 あたしは

コノ糸をぐちゃぐちゃにするねん笑い泣き

 

あはは〜 なさけないーーー汗

 

 

 

 

で今日はまだ終わらず

夕方 おかんの歯医者の付き添いがあるあせる

 

結局家の片付けはできず

ちょっと休憩したら

行ってきまーす 走る人走る人DASH!

 

 

また明日〜