思ったより進んでなかった | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

昨日 降り上がるかなぁと

思って行ったけど

 

全然やったーーー笑い泣き

 

どうやら6m整経してるみたいで

しかも そんなに織ってナイアセアセ

 

 

仕方がないので

今日も行ってくる

ソレを口実にアトリエで好きなコトをするラブラブ

 

しかし

来週提出の作品もまだ できていない汗

 

今織ってる コットンは来年用だから

急がんで良いねんけど

 

コレを織り上げて ウールを出さな

来月が間に合わないアセアセ

 

しかも

綿糸を片付ける前に

ぼーし用のタテ糸だけは 取っておきたい

 

 

なんだか色々渋滞中 の様に思うけど

想定内うずまき

 

 

織り上げるだけならカンタン

でも

楽しみたい せっかく織るなら乙女のトキメキ

 

 

 

最悪 何かをあきらめるコトもできる

かなり融通がきくタイプですにひひ

 

 

あっもう金曜日やん

今週も おつかれ様でした

良い週末をお過ごしください〜ハートのバルーン

 

では

行ってきまーす 車DASH!