シルクのマーガレット と 阪神のアレで | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

とりあえず 1枚

ストールを切らずに ミシン2本かけて

ボレロ風 マーガレット乙女のトキメキ

 

後ろ姿下矢印

 

この布

まだ あたしがお気軽クラスに行ってた

12年前のストールにひひ

 

シルクのタテ糸ローラー巻きで

めちゃめちゃ楽しかったのを

今でも覚えてるラブラブ

 

 

 

だって 織りながら

や〜カワイイ色ラブラブとか

どーしよう めっちゃ好きラブラブ

とか 1日中言ってたもん

 

 

タテ糸の色が好きすぎて

それを壊さない様に織った

 

面白い織りではないけど

そんなコトもできるんだ あたし

って思ってるにひひ

 

来週から着ます〜ラブラブラブラブ

 

 

 

この前のカレー部では

20年前の阪神のアレを思い出して

盛り上がったくるくる

 

みんな 阪神百貨店にその頃いてて

 

勝ったら18年ぶりとかで

翌日からセールを大々的にすると

みんなで ソワソワして結果を待った

 

優勝が決まったら 帰れないアセアセ

商品の撤去と 福袋やポップの準備

次の日からは 

お正月の初売りどころではない騒ぎゲラゲラ

 

今思い出しても コーフンするのよ

あたしも毎日

お買い物いっぱいしたわぁ〜ラブラブ

 

 

またあの時と同じ 18年ぶり

きっと百貨店裏では 始まってる

 

がんばってくださいうずまき

って もう誰も知ってる人はいないけどね

 

 

あたしは今日

久々にゆっくり アトリエで過ごしますハートのバルーン

 

イヤイヤ ゆっくりはダメ

まだ糸棚の入れ替えもせなあかん

その前に織り上げもアル笑い泣き

 

とにかく 他の用事は入れない日

 

 

では

行ってきまーす 車DASH!