普通に着るなら こんな色 | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

昨日

巻き取りが できなくなり

横から見ると もういっぱい笑い泣き

4.5m整経だったはずなのにーーー

3本どりで織ってるだけなのにーーー

 

 

 

写真を撮ってみたところ

スカートが写り込み

織ってる布と同じ色乙女のトキメキ

 

こんな色が落ち着くし

よく着るんだなぁ〜 と

知ってるコトも 再認識

面白い キラキラ

 

 

 

どーよ 毛羽が立ってて暖かそうアセアセ

そして 織り終りました〜

近く縮絨します音譜

 

 

ある事で

あたしのところに回ってきた本がある

あたし 本は読まないんだけど

コレは読まないといけない本だったくるくる

 

そこに書かれている事で

心配は心配を呼び寄せるから

勝手に他人の心配をしては迷惑だとゲラゲラ

 

あはは〜 

よく分かるのよ その意味

本当にそうで

神様に心配をそうなる様に

お願いしている様なものだと思ってたにひひ

ね 迷惑な話でしょ

 

とにかく

 人の心配だけはしないでください

お願いしますニコニコ

 

 

今日は朝から出発

ちょっとあわててますーーー

では

行ってきまーす 車DASH!

 

良い週末をお過ごしください キラキラキラキラ