華やかプルオーバー 途中 | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

ウールの縮絨が しっかりできてるので

ほつれなんて気にせず

切りまくれる ゲラゲラ

 

大体のカタチができましたラブラブ

 

 

 

みわちゃんが何年か前にしていたカタチ

だけど 

あたしのはちょっと大きめな気がするにひひ

 

 

 

良いなぁ と思ったカタチも

写真に残さないでいます

 

イメージだけ残して

あんな感じって思いながら創るねん乙女のトキメキ

 

当然 全然違うかったりする

でもソレで良い 

あたしの好きなモノになってればねキラキラ

って なってればの話やけどゲラゲラ

 

 

さぁ 今日は織りに行きますメラメラメラメラメラメラ

今週は今日だけだから

気合いを入れて 楽しみますバレエ乙女のトキメキ

 

 

そろそろ ディスプレイのコトも

考えないとね〜

 

では

行ってきまーす 車DASH!