ワンピースの作り方 と 美味しいモノ | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

昨日の  続き〜〜音譜

 

袋状になった布を  わ  を上にして

 

首から肩を  決めます

頭は  60cmあれば通ります  だから

 

真ん中から  15cmに印  肩下がり2cmつけて

ピンを打った通り  縫います  カメカメカメ

 

今回  5cm  のスタンドネック  にしています

 

 

 

縫った外側をカット

裏返して  縫います  袋縫い  ですね〜

 

袋を片側に倒して  その上を 縫います

肩は 負荷がかかるので  強度を上げた方がいいです

 

てっぺんをカットし  首の出るトコをつくったら

もう大体の  形です  ラブラブ

 

 

 

 

明日は  出来上がりますよ〜〜  乙女のトキメキ

 

 

 

そして  昨日は  南森町から歩いて  3分ぐらいのとこにある

オオツカレー  さんで  お昼ゴハン

 

人気の  あいがけ  グリーンカレー  と  薬膳カレー

お野菜やひよこ豆なども入って

 

ごはんも  白飯と玄米  量も無料で選べます  ハート

 

辛いものが苦手な  どらちゃんも  汗を流しながら  美味しいと言ってましたね〜

 

 

 

 

 

 

その後  ギャラリーで打ち合わせ

ギャラリーオーナーが作成してくれる  DMの確認 

 

来月  そうそうに  お披露目できると思います  ✨

 

 

帰り  近鉄百貨店で  どーーーしても食べたいソフトがあって  

 

ジャーン!!

 

 

 

 

 

 

信玄餅ソフト  黒蜜もかかって

あ〜〜  ほんまに  幸せ〜〜  ラブラブ!