ヒーリングで日々のメンテナンスを | aki ~2000生まれのヒーリングLife~

aki ~2000生まれのヒーリングLife~

salon de hagita 山形天童 ヒーラー 清野瑛子です
自分の可能性を開いていけるヒーリングに出会い、変化成長
個人セッション受け付けております✨
https://salondehagita.com/

皆さん、こんにちは!!


お久しぶりの投稿となってしまいました。


最近の私は、

3月に3年間お世話になった

給食センターを退職し、


4月より、salon de hagitaでヒーラーとして

活動させて頂いておりますスター


salon de hagita、ヒーリングと出会い

2年ほど経ちました。


目に見えないエネルギー、

オーラやチャクラと呼ばれる

エネルギーbodyに意識を向けることで、

毎日の生活で起こる出来事が

いい方向に進んだり、

スムーズに進んだり、

不調だな〜って思うことがなくなったり、


エネルギーって凄いなとおもう毎日を

過ごしていますピンクハート


これからのキーワードは

『エネルギーbodyを整える』キラキラ

ですね!!


ぜひ、

目に見えないエネルギーbodyの

メンテナンスに

ヒーリングを取り入れてみませんかキラキラ



個人セッション受け付けております下差し




そしてそして、

長野県善光寺で、

クリスタルボウルライブ開催いたします音符



ぜひ、クリスタルボウルの

バイブレーションで、癒しと調整をキラキラ