わたしってこんな人なんです! | aki ~2000生まれのヒーリングLife~

aki ~2000生まれのヒーリングLife~

salon de hagita 山形天童 ヒーラー 清野瑛子です
自分の可能性を開いていけるヒーリングに出会い、変化成長
個人セッション受け付けております✨
https://salondehagita.com/

こんばんはオーナメント


宣言通り、気まますぎてやっと更新2回目絶望


そんな

今日は私について少しだけ

お話しようと思いますラブラブ

自己紹介ですねちょうちょ


山形生まれ山形育ちさくらんぼ

2000年生まれの今年23歳


普段は栄養士として

子供達の給食を作ってますスプーンフォーク


そしてそして、

栄養士の仕事の他に、

最近ヒーリングを初めましたルンルン



どんな方でも、食事は生きる為に必要で、

人生の楽しみだったりするキラキラ

食に関するお仕事が出来たらいいな〜ペロペロキャンディー

そんな事を高校生の時に感じ、

栄養士の資格の取れる短期大学に入学しました。


そして、食の仕事に就くことができ

今年で3年目ラブラブ


仕事としては楽しいけど

心身ともに疲れているのが現実でした大泣き

そんな時に、

母から「クリスタルボウルライブ」行かない?

と誘われたのが、

私とヒーリングの出会い花


ヒーリングに出会い、

目に見えないエネルギーBODYを整えること

活性化させることキラキラ

これが、重要だと言うことがわかりました!!



クリスタルボウルのヒーリング体験から、

自分だけがこの素敵な体験を

受け取るのは勿体ないおやすみ


salon de hagitaのヒーリングカレッジで

ヒーリングを学び、

沢山の方に光を届けたいピンクハートと思い

学びを始めました乙女のトキメキ


そして先日、ヒーラーとしての認定を受け

皆さんにヒーリングを

提供出来るようになりました流れ星


体が重い、心身が疲れているなど

感じていらっしゃる方

心身の不調和を感じる方


ぜひ、ヒーリングを通して

スッキリしてみませんか立ち上がるキラキラルンルン


ご興味ある方ご連絡お待ちしております花


下差しInstagram