present bear プレレッスン レポ✏️ | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんばんは
グルーデコ®︎・皮デコ
BLA japan BIHAKO・
Ruban de L'etoile
川西・宝塚教室
A marro room 〜AKIKOです(*˘︶˘*).。.:*♡

またまたブログおさぼりしていたら
なんと
平成最後の日と
なってしまいました。

これは、
記念にアップしなければ…笑笑

5月よりレッスンデビューの
〜present bear〜
プレレッスンレポです。

レシピの検証、制作時間、
制作順序等、プレレッスンにご協力いただき、
ありがとうございました!

🧸・🧸・🧸・🧸・🧸

奈良市より
いつも仲良し講師仲間の

petit repit  えり先生
atelier Miyabi  まさこ先生
遥々川西まできてくださいました(´ー`*)
いつもありがとう!!


第1号🧸ちゃん❤︎
えり先生のベビーピンクちゃん
まさこ先生のベビーブルーちゃん



そして、
大阪市より
阪神イベントで
ご一緒させていただいた
atelier HAKU ひろみ先生〜
いっぱいお喋りもできて嬉しかったです


第2号🧸ちゃん
ひろみ先生もベビーブルー♬


そして
大阪市より
一度ゆっくりお話をしてみたかった
la petit pont  あゆみ先生が
きてくださいました(^ ^)


第3号🧸ちゃん
あゆみ先生は可愛く
ベビーピンクでつくってくださいました♬


そして、
橿原市
Luna bright みつよ先生
出張させていただき、先生の作品と
交換レッスンをしていただきました♬
はじめての橿原市へいくのも
ワクワクの楽しいプレでした(^ ^)

みつよ先生の
第4号🧸ちゃん♬
ベビーブルーの可愛い子を作って
くださいました(^∇^)


最後のプレレッスン は

寝屋川市より

lune de fleur しづき先生

宝塚市より

abby's むつみ先生

堺市より

atelier anmichu みつよ先生


みなさん、ご遠方より

お越しくださいました❤️



第5号🧸ちゃんたち♬

しづき先生はベビーブルー❤️

むつみ先生とみつよ先生は

ベビーイエロー❤️



みなさん

かわいーく

作ってくださいました♬


みなさん、

プレレッスンにご協力いただきまして

ありがとうございました


5月連休あけより

レッスンスタートさせていただく

予定です(╹◡╹)


どうぞ

🧸 present bear 🧸

これからも

よろしくおねがい致します❤︎






A marro roomではご予算に合わせて
オーダー品をお作りすることができます
ぜひ、ご利用くださいませ(╹◡╹)


オーダー・レッスン随時承ります✨✨
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせフォーム
a.marron.room@gmail.com



{4F5DF060-966A-4AD5-BC25-A87EDF13320E}