ご訪問下さりありがとうございます🎵
留学した次男君からの、近況報告が待ち遠しくて仕方ない😅petit *repit のeriです💦

ゴールデンウィーク始まりましたねぇ🍀

初日は
奈良アートクラフトフェアへ😘


仲良し🍀
 Amarro roomあきこ先生と遊びに行ってきましたー😍✨

お目当ては、
Viviana
mine*  マインさま
atelier miyabi アトリエ ミヤビさま
pommecheri ポムシェリさま
atelier cozy-Tアトリエ コージーTさま

かわいいノン作ってきましたよぅ💕




キラキラ&リボン🎀かわいい🎵





お気に入りゲットして❤️
美味しそうな生餃子もお持ちかえりー😘
出展されていたイロイロな手作り作家さんの作品も素敵でしたよ🍀

ああっ😍😍それからミラクルっ。

この奈良百年会館で、6月にUNICORN のライブがあるんだけど、チケット先行販売で抽選外れてしまって💦半ば諦めてたんだけど、窓口でダメモトデ聞いたら、なんと三階の補助席だけど一席だけ残ってた❗
もちろん、ゲット~😍
やったぁ🍀
楽しみすぎる🎵

この日の夜はギョウザにビール🍺
楽しいリフレッシュな一日でした😊🎶
ありがとうございました。


さぁ、ゴールデンウィークは、押しの崎山そうしくんの😍ライブがあったり←静岡県まで一人旅~✌️
ライブついでにフラッと観光したいっ🎵絶対迷子になるよwww😅
懐かしい友達と会ったり、ソフトテニスジュニア時代のママさんたちと遊んだりとわくわくな予定がいっぱい🌸
また調子のって体調崩さないようにセーブやで😁