出張レッスンin NARA | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

グルーデコ®︎・皮デコ
BLA japan BIHAKO・
Ruban de L'etoile
川西・宝塚教室
A marro room 〜AKIKOです(*˘︶˘*).。.:*

cashe cashe 
〜かしゅかしゅ〜出張プレレッスン

奈良市  atelier Miyabi Masako先生の
とっても素敵なご自宅サロンに
お邪魔させていただいてきました😍



先日の
神戸イベントマルシェにきてくださった
atelier miyabi masako先生💕

奈良イベントでご縁をいただいた
ニクキューちゃん🐾の
pommecheri Pちゃん先生💕

イベントの時に身につけていた
cashe casheを目にとめてくださり
お声をかけてくださいました💕
嬉しいなぁ〜〜


この日のレッスンは午後から
         同じく奈良市   petit repit  ERI先生
                          【Ringo chan】
レッスンが控えていて

パッパッパと作らないと
いけないのに〜〜

案の定お喋りな💋が
邪魔をして……
随分とERI先生のレッスンを
おしてしまいました💦

ERI先生、ごめんね。
そしてお手伝いまで…
ありがとうございます(笑)



私とお揃いの爽やかイエロー&Bearは
masako先生🐻
デディベア顔!!
めっちゃかわい〜〜〜〜💕


大人可愛いピンク&チワワ
(ブラックタン)は
Pちゃん先生🐶
初#うちの子バージョンです😍
Pちゃん先生、サクサク〜〜と
可愛いチワワのお顔をかいて、
こんなに可愛いブラタンちゃんが
出来ました(✿´ ꒳ ` )
すごい♡


やっぱり
この子達は
お尻が最高です😍


そしてそしてー

ほんとは
単独で載せたかった
 petit repit  ERI先生
MINI RINGOchan
レッスン(^ ^)

なぜ単独じゃなくなったかというと
blogの更新が次はいつかな?
なので
…です(笑)

大好きなRINGOchan❤️
デビュー前に
ERI先生にワガママ言って
作らせてもらってから
数ヶ月しかたっていないのに…

いまは
グランドデビューしていて
すでに大人気😍

今回MiniRINGOchanも作って
RINGOchanシリーズ制覇しました😍


ピアスに加工予定です💕
早くつけてお出かけしたいなぁ〜〜

そして復習として
RINGOchanリング作成中〜〜♫
出来上がりが楽しみです!

ERI先生レッスン
ありがとうございました!!


masako先生がご用意してくださった
お弁当が
めちゃ贅沢で美味しかったので
最後にご紹介させて
くださいね💕

⬇︎


奈良といえば〜〜
柿の葉寿司!
のいっぱい種類バージョン💕

ウマウマでした😍
masako先生、
ありがとうございましたぁ٩(*>▽<*)۶

⭐︎⭐︎⭐︎
cashe cashe かしゅかしゅ
プレレッスンの詳細
レッスン予定日など
⬇︎

⭐︎⭐︎⭐︎

オーダー・レッスン随時承ります✨✨
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム→ a.marron.room@gmail.com