ご訪問いただきましてありがとうございます爆笑
JGA日本グルーデコ協会認定講師
atelier*Miyabi*(アトリエ ミヤビ)のMasakoですおねがい

GW中のイベントの興奮も冷めやらぬまま、今週もレッスン他、楽しい事がたくさんありましたゲラゲラ音譜

《観劇》
「えっ、また⁉️」という声が聞こえてきそうですが、「はい、またですてへぺろ

劇団四季の
『オペラ座の怪人』
京都劇場へ、いつもの遊び仲間二人と行って来ました爆笑




(昔と今のパンフレット📖)

23年前に観た時に〝男性アンサンブル〟の一人だった佐野正幸さん(当時は石丸幹二さんがラウル役)が、昨日は主役の怪人

を演じてらして、時の流れを感じましたにやり


そして、舞台演出も歌も踊りも、何年たっても劇団四季のオペラ座の怪人は広告通り

「凄い⁉️


《スキルアップレッスン》



ファーリングでお馴染みのお稽古教室 mine ~マイン~様から待望のオリジナル新作〝お着替えリング〜春夏コレクション〜〟が出ましたので、さっそく教えていただきました💕

色はネイビー(モンタナ)をチョイス、そしてお着替えパーツはレザーの白い小花(左)とパール&スワロ®︎(右)



(お写真拝借しましたグリーンハーツ
色もパーツも自由に選べ、新しいスキルも惜しみなくご伝授いただいて、とっても楽しいレッスンでしたゲラゲラmieko先生ありがとうぶちゅー


さっそく着けてお出かけウシシルンルンルン

《レッスン》

今週はお二人の方が認定講師講座をご受講下さいました爆笑


アクセサリー上級に進まれたS様。
グルーのセッティングもチャトンの乗せ方も、ご本人納得いくまでやり直し、基本技術をしっかり習得されました✨

次回のジュエルボール®︎も楽しみながら頑張りましょ〜😉



アクセサリー初級からスタートされたのは、学生時代からの友人Hちゃん。

すでにたくさんの作品を作られていますが、基本にかえって一からお教えさせていただきました爆笑

 遠い三重県からわざわざ通ってもらってありがとうぐすん


《オーダー》



「おnewのバックが少し寂しいから😌」と、〝はにかみスマイリーちゃん〟をオーダーいただきました✨

モノトーンレザーの〝ドリームキャッチャーピアス〟はお嬢様用に💕

ありがとうございます🙇長くご愛用いただけますように✨✨✨


《お出かけ》⛵️



仲良し講師仲間の《A marro room》akiko先生が“サンシャインマルシェ”に出店されると聞き、急遽、自治会会合帰りの主人を“神戸ドライブ”へと誘いだし、おじゃまして来ました〜🚗


グルー艶々の鮮やかな海色ピアスと、アンティークっぽいフリルフラワーチャームをゲットし、先生ともお話しできて大満足爆笑


立ち寄ったのは、新西宮ヨットハーバーに隣接した海辺の道公園という大きな公園波
今日は何故かクラッシックカーが勢ぞろいしていて、それも素敵でした爆笑
奈良には海がないので、たまにとっても海が恋しくなります爆笑
お天気も良く、久しぶりの遠出が出来た土曜日でしたブルーハーツ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お問い合わせはこちらまで

{25B60661-A34C-4F74-A8C1-E7F96EC36F33}