体験レッスンとフリーレッスン | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんばんは
グルーデコ®︎・皮デコ
BLA japan BIHAKO・
Ruban de L'etoile
川西・宝塚教室
A marro room 〜AKIKOです(*˘︶˘*).。.:*

今日はママ友が体験レッスンとフリーレッスンにきてくれました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

ランチにいったり
鶴橋へ買い物にいったり
…な仲間でしたが(笑)
今日はなんとみんなでグルーデコ✨✨
会うのも久しぶり〜〜〜〜

やっほー
来たよ〜〜
ワイワイきゃっきゃっ。
まだなーんもしてないのに
…めっちゃ賑やかでした(笑)

楽しみに来てくれてありがとう(๑>◡<๑)
と声をあげていいたくなるぐらいテンション高くやってきてくれました♬
何をつくろーかなー?
あーでもないこーでもない
…が超長かったRちゃんの作品❤︎
グルーデコは2回目。

お母さんのリングとご自分用リング
{ABF39777-6E49-4A8F-B660-F17B9F149968}
もうグルーにも慣れたかな?
配色も素敵です*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

よくオーダーもくださったり
レッスンリピーターのMさん❤︎
前回長男くんの背番号を作られたので今回は次男くんの背番号!
{14A742F7-F253-4F2B-856D-9DBF8D2588FC}
ばっちりですね〜〜
そろそろボールにもチャレンジしましょうか?!

そして、初めてのグルーデコ
体験レッスンYちゃん。
かわいいもの大好きな彼女は、、、これ作りたい。。。
あ、ちょっと初めてには難しいかもよ?と思いましたが、せっかくなのでサポートしながらでしたが、🎀つくってもらいました(๑>◡<๑)
{5B603CB4-F7C8-4373-BB52-09A74C7018A4}
かわいく仕上がりましたね〜〜
明日のランチ会に連れていくそうです💖

ワイワイ
賑やかなレッスンでした*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
私、笑ってばっかでほとんど喋ってません(笑)


ちょっとした女子会レッスンも
ありかな〜〜〜〜〜〜(╹◡╹)♡



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 レッスンについて                 

場所
川西プライベート教室
川西能勢口駅前会館教室
売布教室
時間
10:30〜
ご相談OK



まったりレッスン開講中〜〜(笑)
ご希望をお伝えください⭐︎

 

グルーデコ・皮デコ・BLA japanのお問い合わせもお待ちしておりまーす
レッスンメニューはこちら→


レッスン・オーダーのお問い合わせは
こちらまで
a.marron.room@gmail.com


{4F5DF060-966A-4AD5-BC25-A87EDF13320E}