スキルアップレッスン4作品 | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんばんは
グルーデコ®︎・皮デコ
BLA japan BIHAKO・
Ruban de L'etoile
川西・宝塚教室
A marro room 〜AKIKOです(*˘︶˘*).。.:*

去年、宝塚イベントでご一緒させていただいたA講師がスキルアップレッスンに来られました(๑>◡<๑)


お忙しいA講師…
作れるだけ、作って帰ります!!!
とても熱心に
メモをしっかりとられながら
黙々製作❤︎❤︎❤︎❤︎

私もレッスンが流れ作業にならないよう、
それぞれの先生方の思い入れある作品の製作過程を丁寧にお伝えしなくては٩(*>▽<*)۶とちょっと気合い入れました!!


午前中1作品目は
DECOQUARANTA様  フリルリング
私も大好きなこの作品。作業工程が多いので朝の9時半からスタートしました

{2E0D5F95-B7A3-4203-91C4-58CADA356991}

午前中2作目

徳島mico先生   ハートマトラッセ

グルーの扱い方を考えさせられる素晴らしいスキルアップです。A講師もとても慎重に作られていました(╹◡╹)

{A31BD19B-B545-4E0E-8289-332FF0F1D079}

つやっつやのハートマトラッセが出来上がり💕

ここで軽食タイムをはさみ〜〜♬
☕️🍴
さて後半

3作品目

豊洲 THREE***様 Jewel Shoes Ballerina
私の中でも今一番新鮮♬♬
めちゃかわいーそして、まだ関西で作れる先生も少なめ、魅力ありありですよね〜〜💕

{337A1566-75C0-49F1-BCD8-ED88A4B2C711}

いくつか難しい工程があるのですが
とっても綺麗!可愛らしく出来上がり✨
私の作ったものとお揃いのカラーです💕
4作目!!!

decore_glue様  ファンキーガール
以前masami先生にレッスンしてもらい、かわいいおちょぼ口と着せ替え飾りにハマる作品❤︎

{7A1BB30C-B0A8-43C0-81FB-013C8B97E18E}

出来上がりの作品はお着替え部分が見えるので〜〜乾くまでお写真とれませーん(笑)
これら代わりに私のファンキーガール❤︎

A講師、はやく乾かないかな〜〜と着せ替えを楽しみにしておられました(๑>◡<๑)

それにしても
4作品とは!!
私も一日に4種類のレッスンは初めてでした(笑)

なんといっても
A講師のタフさΣ('◉⌓◉’)
疲れを見せないところ〜〜
一つ一つきちんとメモをとり〜〜
美しく作り〜〜
ポイントしっかり〜〜
さすがです!!

スキルアップにこられたのですが、
私のほうが勉強させていただいた一日でした*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

                          
レッスン予定

場所
川西プライベート教室
川西能勢口駅前会館教室
売布教室
時間
10:30〜
ご相談OK


まったりレッスン開講中〜〜(笑)
ご希望をお伝えください⭐︎


グルーデコ・皮デコ・BLA japanのお問い合わせもお待ちしておりまーす
レッスンメニューはこちら→


レッスン・オーダーのお問い合わせは
こちらまで
a.marron.room@gmail.com


{4F5DF060-966A-4AD5-BC25-A87EDF13320E}