裏レッスン⁈いえいえ(笑) | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

おはようございます
グルーデコ®︎・皮デコ
BLA japan BIHAKO・
Ruban de L'etoile
川西・宝塚教室
A marro room 〜AKIKOです(*˘︶˘*).。.:*

インスタでみた AtelierMelissa  KAYO先生の
作品に惚れ込んでしまい✨

裏レッスンメニューの
⭐️ミニオンズ⭐️を作らせてもらいにご自宅サロンにお邪魔させていただいてきました(*˘︶˘*).。.:*♡

KAYO先生の数ある作品全て✨
完成度高すぎます*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

{B77419C7-C54A-437D-BBD2-10EB626D0E5E}

❤︎❤︎❤︎❤︎可愛すぎの
       KAYO先生のミニオンズいっぱい❤︎❤︎❤︎❤︎


こちらの作品は
オトナの事情が……絡まないよう💦
通常スキルアップレッスンのように
レッスン、オーダーは受け付けておりません❤︎
自分で作って楽しむのは自由〜〜〜💕
いうことで勝手に裏メニュー
名付けて書きましたが(笑)
一体からレッスン受けれますよ〜〜٩(*>▽<*)۶
ミニオンズは
作る工程を楽しむ作品となっております💕

本当にミニオンズ工程めちゃ楽しいです♬



{D25C7FB2-EC7C-4737-887A-2468CFC7E966}

午前中からお邪魔をして夕方まで〜〜♬
贅沢にボブ・スチュアート・ケビンを作らせていただきました❤︎

本当にすごく長居させてもらいました(笑)一生懸命作っていたのであっという間に感じましたが、、、

先生のご自宅、とーーーっても居心地よくって、かわいい娘ちゃんにしつこく話しかけてみたり(変なおばちゃん笑笑)帰るときには寂しくなりました(笑)
女の子がおうちにいるっていーなーーーー(*´□`)ノ

お尻に根っこがはえてる私に
先生が手作りランチを用意してくださいました٩(*>▽<*)۶すごく美味しかったです❤︎
自家製ドレッシングの味が忘れられなくて…教えてもらったレシピでチャレンジしてみようかな。

{B11283B0-1E77-4597-8ECA-38F8B9178B11}

KAYO先生、グルーデコもかなりの腕前ですが、お料理も出来るなんてずるーーい*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
お土産にいただいた自家製味噌!
超おいしーーーー✨
ほんと、尊敬しまーす


あ!
undeuxtroisのいづみ先生
チャトン分けて〜〜
と立ち寄られて…サプライズ再会❤︎
KAYO先生といづみ先生ご近所さんなんですって(๑ت๑)♡材料分け分け〜〜いいですね✨✨

昨日の楽しかったレッスンレポでした💖


さ〜〜
今日も一日スタート☀️
みなさま、良い一日をお過ごしください*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

                          
レッスン予定

場所
川西プライベート教室
川西能勢口駅前会館教室
売布教室
時間
10:30〜
ご相談OK
(6月)
16.19.21.22.23.26.29.


まったりレッスン開講中〜〜(笑)
ご希望をお伝えください⭐︎

 

グルーデコ・皮デコ・BLA japanのお問い合わせもお待ちしておりまーす
レッスンメニューはこちら→


レッスン・オーダーのお問い合わせは
こちらまで
a.marron.room@gmail.com


{4F5DF060-966A-4AD5-BC25-A87EDF13320E}