夏はシルバー?ゴールド? | 大阪市 鶴見区 城東区 旭区 守口市 グルーデコ 教室 レッスン オーダー un deux trois 〜アンドゥトロワ

大阪市 鶴見区 城東区 旭区 守口市 グルーデコ 教室 レッスン オーダー un deux trois 〜アンドゥトロワ

JGAグルーデコ認定講師のizumiです。
短時間で本格的な美しいアクセサリー作り。
体験コース、フリーレッスン、各種スキルアップ、認定講座
おまかせ下さいね。初心者様も気軽にお問い合わせ下さい。
undeuxtrois.izumi@gmail.com
インスタグラム favori.123

ブログをご覧いただきましてありがとうございます😊



滋賀県 東近江市より

puananalaプアナーナーラーのAI先生が

お越し下さいました😊



プアナーナーラーとは、ハワイの言葉で

ヒマワリ🌻なのだそう^ ^



ヒマワリみたいな明るく親しみやすい先生なんですよニコニコ

外観はエレガントな先生…お話ししてみたら…ホッとします^ ^


ゴールドの台にモンタナのビジューを♡

{6EE153B9-B5C0-4800-BC98-262FE7C81BA7}

とても綺麗なんです✨


実はゴールド&モンタナははじめて❗️


大人の煌めきが美しいリングとなりました照れラブラブ


形も美しく仕上げて下さいました✨



皆様は夏というとシルバーでしょうか?

なんだか土台もシルバーの品切れが多いですよね💦


最近ゴールドばかり!とおっしゃるAI先生。

実は私も最近ゴールドばかりなんですチュー

{388806DA-1E1A-4730-8476-12068C3DC414}

夏は日焼け止めが、ことさらゴールド土台の大敵にはなるのですが💦日焼け気味の肌にも綺麗に映えるので私は好きです♡


{DC868AA6-FB2D-40A6-B1DA-F8F2BE09C817}
シルバーは清楚、ゴールドは艶っぽさを感じる私チューラブラブ私にないものを求めているのかしら…💦

可愛い〜❤️可愛い〜❤️と連呼しながら
私が何度も試着(笑)



…そして届いたばかりのゴールドのUVジェルネイルお試しいただきました💕

{41E03EBF-FC3F-4601-B547-A008B3789E52}

薄くラメのようにゴールドのジェルを塗って、フラットバッグのピンクのスワロフスキーのドットを✨


可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


UVジェルネイルは削ってオフするくらいの素材。

強度と、アートどちらの側面でも優れているはず✨✨✨


ティアラの裏側にオンリーワンの装飾ができる楽しみが増えたらさらにたのしそう照れ


これから、デコ用にパーツを購入して、ジェルの色も少し増やして、ネイルやお絵かきみたいに自由に楽しんでいただきたいと思っております♪


{71950E31-5646-42E7-B6D5-F74B41B8ED98}

あっと言う間の楽しいお時間チュー

お話し尽きる事なく♡

ぜひ、またお目にかかれますように♪

滋賀県でもティアラリングご受講いただけますウインク

AI先生ありがとうございました✨✨






6月〜教室レッスン承っております♪


ご希望のお声を複数いただきましたので、6月から月に1回は日曜日のレッスンも設定する予定です💕


6月は25日(日)13時〜  残1席

ティアラリングと、チュチュチャーム簡易レッスン(ご自身やプレゼント用のレッスン)の予定です。


平日なかなかご都合が合わない方^ ^

ぜひご検討下さいませ✨


その他平日等は、お日にちのご希望を第3候補までお聞かせ下さいませ。

当教室はグルーデコのお教室です。


JGA認定講座、体験レッスン3000円より、フリーレッスン、スキルアップ、オリジナル作品など、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

undeuxtrois.izumi@gmail.com

初心者様から、講師様までお楽しみいただけるラインナップでお待ちいたしております♪


☆un deux trois オリジナル balletシリーズ
{5A027BFD-5A7F-4B29-B25F-DA0F8E334E9A}
☆un deux trois オリジナル作品各種
{92869A99-429F-4E48-8577-31F5EC28CB8E}
☆un deux trois スキルアップ可能作品各種
{E1C0C81D-7FC5-4598-92D0-15EC7BAC3B84}
☆un deux trois スキルアップ可能作品各種
{E9EB486E-5710-4DD0-9C32-F79FBCCBD712}
{B75CFD2E-D455-47C2-9AF7-5E47BD071719}
自宅リビングでのレッスンです。

アットホームなお教室ですので、緊張しないでお越し下さいねニコニコ

お車二台駐車可能。

また、鶴見緑地線今福鶴見駅、谷町線関目高殿駅までお車で送迎もいたしております


インスタグラム→favori.123

インスタグラムにもぜひ遊びに起こし下さいね。

最後までご覧いただきましてありがとうございましたカナヘイうさぎ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

{C7FD550A-115C-43FA-88ED-94E834FE5D5C}