チャリティーバザー❤︎ | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんばんは
A marro room〜AKIKOです(*˘︶˘*).。.:*


年末からせっせと物作りをして迎えたチャリティーバザー(*´▽`*)

{5BC1C3FE-D0AE-44F7-9F1B-98F190423CE5}


朝から車にたくさんのお荷物詰めてしゅっぱーつ🚗✨
慣れない出店で作品の数よりディスプレイ用品など異様にお荷物が多かったです(笑)



{F2375692-1217-4436-B615-330F90F0157E}


ママ友で講師仲間のcocoA講師様がとってもかわいいカメリアアクセとラッフルハンドルバッグを出品してくれました❤︎
cocoA講師のカメリアは有名で(*˘︶˘*).。.:*大人気でした!

私のオリジナル新作ブローチたちも!
素敵素敵〜〜と言っていただき
お嫁入り〜〜٩(๑>∀<๑)۶わーいわーい

大好きな仲良しお姉さんも差し入れを持って遊びに来てくれました❤︎ありがとう✨
{669E34BE-1E8E-47BE-B551-1DC716D136C8}



あっという間の1日でした*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

そしてそして
ちょっとお喋りが足りなくて(笑)
足はクタクタなのにカフェに寄ってモグモグしてから帰路〜〜
{86CEFB44-8216-4185-9BFC-8BB850F1E66C}

緊張したけど、楽しかった❤︎
そして、色々なことでお勉強になりました。なんでも経験値かな(笑)?

また、レッスンやオーダーにゆっくりとりかかれます(^^)スキルアップもしたいな〜♫

ここでお知らせ❤︎
カメリアアクセのcocoA講師様が
2/7 火曜日
ソロプチミストチャリティーバザーに出店されます。私も遊びにいく予定です(^^)楽しみです✨



オーダー・レッスンのお問い合わせは
こちらまで
a.marron.room@gmail.com



{A643BF3C-B0F2-4370-A4F8-45716704ED4D}