久しぶりの出張レッスン | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんにちは
A marro roomまろるーむ〜AKIKOです(*˘︶˘*).。.:*

久しぶりに出張レッスンへ出かけてきました❤︎


レッスンは何回させていただいても、緊張してなかなかうまく伝えられません(笑)
たのしんでもらえているかなー
わかりにくくないかなー
とドキドキしながらレッスンしています


生徒さんがせっせと作りながら、、、
あ、これ、楽しいかも。
のつぶやきを聞いた時、楽しんでもらえていて良かった!とめちゃくちゃ嬉しくなります(๑ت๑)♡
何かを伝授するって、難しいですね(笑)

今日も
楽しい!
また作りたい!
を、いただいてまいりましたΣd(≧∀≦*)ホッ❤︎
{54F155B6-B63D-4782-8F0E-54114047F62F}


さてさて、明日は
神戸あじさいライオンズクラブ
チャリティーバザー   in神戸ポートピアホテル
{C904202D-C2F5-48BB-8365-09C362180CE0}

明日ですよー
明日❤︎
皆様のご来場お待ちしておりまーす

{BE5DA790-8DDC-401C-9787-F21756376A01}


バザー詳細はこちら

チャリティーバザー
ワークショップ、
オーダー・レッスンのご連絡は
a.marron.room@gmail.com


{8EE1452D-8C05-4BCA-B01C-F69D92D86A08}