2021/06/20 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

しゃくやくさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


納骨へ


昨日は   雨でした。京都までの往復だした。


子どもが新幹線指定席を取ってくれて

戻り時間には   駅までお迎えに来てくれて

感謝です!


家族皆に心配かけながらも

兄と主人と共にお寺へ行けました。


兄で九代目になります     お墓参りも。


納骨は出来ず   住職様があづかってくださいましたお骨、、、

手続きの細かなこと、、、。


また    来ますね。

今までと違う安堵があります。


良かった、、、🤗