宛先のない 心 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。



私の屈辱   人生二度目
何故だ
哀しいよ
心が    凍る
身勝手な    やからどもらが
一度目だけで
私の心身はこれまで傷ついたんだ
今度は二度目
普通でない  やから共に
正常な
主人はなにも言えない
いいんだよ

でも   私の心は   哀しく叫ぶ
どれだけの思いを持って
気持ちを自身で切り替えては
毎日に当たった    人生できたかだ

私は終わるだろう
底にまた
落ちていく

もう心身耐えは効かないだろう

主人は   このまましずかに終わらせたい気持ちだ

がっかりなんだよ   ほとほと

≪自分≫だけ、、、
私は  一番嫌いな生き方だから