久里浜 花の国 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

今日も   良いお天気で
けれども   風は冷たくて

日向は     ぽかぽか
日影は     風が体温奪う
久しぶりに手がかじかんだ

第二駐車場🅿️    i n  !
長い上り坂、、、
ハーブ園、、、
まだまだ  曲がり   また    曲がり上り、、、右手に
広がる   海      向こうは   房総半島が

まだまだ早かった!
早いよねー
二月よ

咲いてる花は  水仙    菜の花ね、、、

自然のなかを
歩くっていいねぇ!

枯れ木の横でも   暖かい
芽生えの葉葉の   強さを感じ
植木の成長  待ち遠しくて


4月    五月は   
一変するんだろうね!

また
来ようね!!!

もう少し   暖かいほうがいいね!