今日は 植物との会話 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。


春だーよ!
我が家の庭も
このところの    少しの時間の暖かさでも
凄いね!

植物達の反応は、、、
みるみるイキイキさせてるよ

今日は   こちらを
作ったの



割った
植木鉢に    さらに細かな屑鉢を
植物達を生かしてね
可愛いらしい   小物たちもお仲間に



こちらは 何年になるかしら
時折   手を加えてみるの






みんな   みんな
元気だねーーー

嬉しくなるよ
元気もらって   今日も
ありがとう

感謝!!!ネ  !