手術の日が決まりした | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

もしかしたならば
病院の意向で    前後することも
一応
3月18日  に   決まりました
消化器外科外来にて
手術前の医師とのお話し
あーー長かった
先生   ありがとうございました
パパ    ありがとう
私    疲れたわー

普通なら    これほどまでは     ねぇ!

生まれて現在までの既往歴

アレルギー

パーキンソン病   経過  DBS(手術時の注意点)  薬 状態

整形外科     人工骨頭    脊柱管狭窄症状   薬
状態

他科の状況    尿酸薬    降圧剤   睡眠薬

日常生活

手術前のもろもろの検査
等々

💊手術となると
本当に皆     大変💊

この度は消化器の手術
胆嚢摘出術     沢山されている    事例  

胆嚢の癒着の無いことを 願う(開腹術に?)
DBSの機械の調整
パーキンソン病にどのような変化あり
鎮痛剤常用しているから痛みどめ効くかな

今まで手術を幾度と受けてきたけれど
すんなり   あっさりと
最後の脊柱管狭窄症の手術後は
回復まで半年を要した
大変だったからな

この度の手術は   どうなるだろう
不安は    どうしようもない

放置している訳にはいかないのだから
ふーーーん

あとは、、、
回復するまでの持続点滴
私の腕の血管達は    どごにいる
毎々    大変なんだから
出といでよーーー

うががっておくこと、、、
伺わないと、、、
緊張する??

平常な日が  
一日も早く戻ってきてくれますように

手術日までに
体調整えていかないとね